「凶悪な」スポーンが悪化の一途をたどる中、MW3 プレイヤーが激しく非難

「凶悪な」スポーンが悪化の一途をたどる中、MW3 プレイヤーが激しく非難

Modern Warfare 3 のプレイヤーは再びゲームを熱狂させ、多くのプレイヤーが悪化の一途をたどる「凶悪な」スポーンに攻撃を加えています。

プレイヤーから銃を撃つアニメーションの削除を要求するものから、スキルベースのマッチメイキンに関するさまざまな暴言までg、Modern Warfare 3 は、2023 年末の発売以来、かなりの批判を受けてきました。

開発者はコミュニティからのフィードバックをある程度取り入れ、全面的にさまざまな変更を加えましたが、ゲームの出来は徐々に悪化しているようです 一部の人によると、時間が経つにつれて。

MW3プレイヤーは「凶悪な」スポーンが悪化していると主張

1 月 22 日の Reddit スレッドで、あるプレイヤーが MW3 のスポーン ポイントに関するコミュニティ間での議論を開始しました。 この批判は新しいものではありませんが、プレイヤーたちは「凶悪な」スポーンが着実に悪化していると主張しています。

「スポーンは凶悪になった」とプレイヤーは書いている。 「真剣に、何が変化だったのか理解していませんが、常に他のチームの上にスポーンしたり、他のチームが私にスポーンしたりすることで、状況がさらに悪化しました。

「復讐さえもたわごとを生むわけではない。出荷どころか、大きなマップ上で直接銃撃の中にスポーンしているようなものです」と彼らは説明した。 「本当に何なの?」

彼らはこう付け加えた。「これほど完璧に起動し、今回のようにアップデートのたびにどんどん悪くなっていくゲームを見たことがありません。それは非現実的だ。」

スポーンは凶悪になっていますu/ragingseaturtle によってModernWarfareIII

返信を見ると、多くの人が MW3 の重大な欠陥に同意しているようです。 「復讐殺人に次ぐ復讐殺人だ。まさにワイルドですね。他の COD ではそんなことはなかったと思い出せません」と、ある人は言いました。

「ええ、それは笑えるほど愚かです」と別の人は書きましたが、一方で、スポーンがゲームの最悪の部分であると主張する人もいます。 「まったく意味がありません。それは文字通り、私にとってこのゲームで最悪の部分だ」と彼らは説明した。

開発者はスポーンポイント近くの特定のキルストリークを無効にするなど、最近のパッチですでにかなりの変更を加えているにもかかわらず、明らかにプレイヤーは依然としてさらなる調整を望んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です