「NMIXXのパフォーマンス」にKネチズンの反応

「NMIXXのパフォーマンス」にKネチズンの反応

あるネチズンは「NMIXXのパフォーマンスは面白くない」と感想を述べた。

彼らはさらに、「妖精のコンセプトだと思っていたけど、このインディアンの部族のダンスはどうなっているの?」と付け加えた。メンバーの身長もバラバラでハーモニーも全然良くない。振り付けはカオスで、ダンスラインもめちゃくちゃです。彼らの演技を見る気がしない。JYPは何をしているの?」

んみっくす
んみっくす

これに関するパンの記事は7月20日朝の時点で4万回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • 何?歌詞と合っていてとても気に入りました。新鮮でした。
  • 仕方がありません。今は計画の時代です。アイドルは単なるコマーシャルの一種に過ぎない。
  • J.Y. Park は、NMIXX を直接作成したわけではないため、NMIXX については気にしません。
  • JYPさん、しっかり働いてください…TWICE、ITZY、そして今度はNMIXX。JYPは時代遅れだ。結果はこんな感じです。
  • 「DICE」と「OO」は素晴らしかったです。

出典:パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です