『トゥー・ホット・トゥ・ハンドル』のエミリー・ミラー、子を失った後の「奇跡の」妊娠について語る

『トゥー・ホット・トゥ・ハンドル』のエミリー・ミラー、子を失った後の「奇跡の」妊娠について語る

トゥー・ホット・トゥ・ハンドル・シーズン 2 のエミリーとカムは、最初の子供を亡くした後、次の赤ちゃんを妊娠しています。

『トゥー・ホット・トゥ・ハンドル』の出演者で子供を産んだスターはほとんどいないし、ましてや番組中に出会って今も一緒にいるカップルはいない。

実際、撮影中に交際が始まり、現在一緒に子育てをしているペアは、シーズン2のエミリー・ミラーとカム・ホームズだけだ。

2022年に遡ると、夫婦は残念ながら妊娠段階で第一子を亡くしました。しかし、エミリーとカムは再び挑戦します。彼らは 2024 年 6 月に喜びの束を迎えようとしています。

『トゥー・ホット・トゥ・ハンドル』のエミリー
インスタグラム:@emilyfayemiller | Netflix

トゥー・ホット・トゥ・ハンドルのエミリー、第二子を妊娠中

1月22日、エミリーとカムは二人目妊娠についてグラツィア・デイリーに語り、エミリーは妊娠がどれほどありがたいか改めて述べた。

彼女はこう語った。「今回の妊娠は驚きでしたが、それは単なるサインだと思っていました。これは私のレインボーベイビーなのです。」子宮外妊娠を経験した後では、再び妊娠できるかどうか分からなかったので、それは奇跡でした。」

この投稿を Instagram で見る

Emily Miller (@emilyfayemiller) がシェアした投稿

リアリティ番組のスターは、最初の妊娠の悲劇のため、今回は自分と赤ちゃんの健康を心配していたと認めた。

「あちこちに痛みがあり、以前の痛みを思い出しました。緊張する時間でした。でも、そのハードルを越えられて、今は妊娠の半分近くになっているのでとてもうれしいです」と彼女は同誌に語った。

幸せな夫婦のファンは、ほんの数か月後に我が子がこの世に誕生したときの写真をソーシャルメディアで目にするはずだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です