JYPEによるNMIXXキュジンのプロモーションがNSWERの間で議論を巻き起こす、K-Netz:「ソルリョンは…」

JYPEによるNMIXXキュジンのプロモーションがNSWERの間で議論を巻き起こす、K-Netz:「ソルリョンは…」

ネチズンはオンラインコミュニティに集まり、キュジンは現在JYPエンターテインメントからあまりにもプッシュされていると主張した。

人々はこう言っています。

NMIXXキュジンはメンバーの間で人気があるのか​​? K-Netz、NSWER ディベートグループのセンターの役割

1月23日、ネチズンたちは「なぜJYPエンターテインメントはNMIXXキュジンをこれほどプッシュしようとするのか?」というタイトルのフォーラムに集まった。

NMIXX キュジンさんお誕生日おめでとう: アイドルがグループのスタンアトラクターである5つの理由
(写真:キュジン(Instagram))

投稿の中で作者は、センターの役割も曲のキラーパートもすべてキュジンに与えられていると主張した。

OPではキュジンがパフォーマンス面で確かに4期生で最も才能のあるアイドルの一人であることを明らかにしたが、彼女の人気と才能を理由に代わりにソルリョンを推す方が良いと主張した。 OPはまた、事務所がジウと元メンバーのJINIをどのようにプッシュすべきだったかについても言及した。

OPが言ったことは次のとおりです。

「殺しの役もセンターの役も全部キュジンさんに任せています。彼女は末っ子で、ステージで一生懸命働いています。さらに、彼女は歌もダンスも上手です。でも、国民の間で一番知名度が高いのはソルユンですよね?

メインビジュアルだし歌も上手い。彼らの意識を高めて、彼女をもっと追い込んでくれることを願っています。個人的には、ジニがグループを脱退する前に、彼女とソルユンをできるだけセンターとして推して、多くのファンを獲得できたはずだと思います。

ジウも体重が大幅に減り、とてもきれいになったので、少なくとも彼女とソルユンをプッシュする必要があります。」

JYPEによるNMIXXキュジンのプロモーションがNSWERの間で議論を巻き起こす、K-Netz:「ソルリョンは...」
(写真:フェイスブック:NMIXX)
JYPEによるNMIXXキュジンのプロモーションがNSWERの間で議論を巻き起こす、K-Netz:「ソルリョンは...」
(写真:フェイスブック:NMIXX)

著者は、JYPエンターテインメントはキュジンを推す前に、あと数年待つべきだったと続けた。さらに、メンバー全員が平等に才能があり、それぞれのやり方でユニークであるため、ソルリョンを推してもNMIXXの個々のスポットライトが損なわれることはないと付け加えた。

「私はNMIXXのファンで、キュジンが大好きです。しかし、彼女の魅力と彼女が黄金の末っ子であることを考えると、NMIXXがもっと認知されるまで彼女をプッシュする前にもう少し待っていただろうと私は感じています。

現在、NMIXXはまだデビューの年であり、彼女のイメージを確立する前に、より大きなヒットを待つべきでした。ソルユンはJYPに話題作りを強要する必要すらなく、代わりに個別の広告を大量に提供すべきだった。

みんないつも miss A のスジに何が起こったのかを持ち出すけど、(NMIXX の)他のメンバーもすごく才能があるから、ソルリョンと友達のような話は決して聞かないよ。イライラするよ。」

JYPEによるNMIXXキュジンのプロモーションがNSWERの間で議論を巻き起こす、K-Netz:「ソルリョンは...」
(写真:インスタグラム:@nmixx_official)

この投稿についてネチズンの間では意見が分かれており、ソルリョンをもっと宣伝するという考えに同意する人もいれば、ステージ上での力強い存在感があるキュジンは脚光を浴びるに値すると主張して反対する人もいた。

  • 「ちょっと分かりません。ソルリョンはビジュアル面で重点的にプッシュされるべきだし、チャン・ウォニョンやカズハと一緒に人気に乗ることもできたはずなのに、なぜ彼らはこんなことをするのか?」
  • 「実際にNMIXXのステージを観た人には分からないのでは?」キュジンはステージ上で圧倒的に上手です。」
  • 「ソルユンは美しくて才能がありますが、ステージ上のキュジンほど魅力的な人ではありません。」
  • 「キュジンは間違いなくNMIXXのセンターです。ジウも本当に上手です。」

これについてどう思いますか? NMIXX メンバーの中で誰に偏見がありますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です