「その衣装は放送できません」イ・ヒョリの型破りステージ衣装+トゥワーク(ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード)

「その衣装は放送できません」イ・ヒョリの型破りステージ衣装+トゥワーク(ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード)

歌手イ・ヒョリが、型破りなステージ衣装で収録現場を笑いの海にした。

7月20日に放送されたtvN「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」では、歌手キム・ワンソン、歌手兼女優オム・ジョンファ、歌手イ・ヒョリ、歌手BoA、ママム・ファサがMCホン・ヒョンヒなしで襄陽5日市場でのコンサートを準備した。

この日、メンバーたちはそれぞれの公演の準備を決めた後、市場で自分たちのステージ衣装を購入した。

イ・ヒョリ

ステージ衣装の購入を終えたメンバーは、購入したアイテムを共有するために集まりました。イ・ヒョリがBoAに似合う淡いピンクのランジェリー衣装を勧めると、鏡の前で試着した。全員が「すごいね」と答えました。キム・ワンソンも「とてもよく似合っています」と同意した。

しかし、メンバーが次々と入れ替わる中、BoAは「本当に着ていいの?」と慣れないランジェリー衣装に緊張した様子。彼女は「この番組はやりたくない」とこぼした。イ・ヒョリは「着たら綺麗だ」と反論した。

続いてイ・ヒョリは用意したステージ衣装を着て登場した。水着のような破天荒な衣装に収録現場は爆笑。

イ・ヒョリ

イ・ヒョリは「大丈夫じゃないの?」と静かに尋ねた。そしてトゥワークダンスを披露した。キム・テホPDは「市場で(その服を)買ったんですか?」と口を閉ざした。BoAは「その服装は放送できない」と首を振った。キム・ワンソンは「みんな気を失う」とイ・ヒョリの型破りな行動を思いとどまらせた。

ピンクのランジェリー衣装に着替えて出てきたBoAは「私は何をしているんだ?」と激怒した。似合った服装にもかかわらず。イ・ヒョリのリードに続き「My Name」ダンスを披露し、デビュー24年目の歌手の側面を見せた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です