ユナ、シンドンのWELDで優雅さと美しさで視聴者を魅了 

ユナ、シンドンのWELDで優雅さと美しさで視聴者を魅了 

ユナの美しさは最新のショー出演で輝きました。

最近、「キング・ザ・ランド」のキャストがシンドンのWELDに出演し、シリーズを宣伝した。ショーでは、キャストのメンバーがさまざまなゲームに参加し、ドラマに関する興味深い事実を共有しました。

ユナは、その若々しいビジュアルと優雅さで話題になりました。これらは番組に出演した女優の写真です。

イムユナ

「王の国」でユナは、どんな状況でも笑顔を絶やさず仕事に全力を尽くすホテルマン、チョン・サラン役を演じる。彼女はキングホテルで働いており、そこでキンググループの総支配人であり後継者であるグウォン(イ・ジュノ)と出会う。

イムユナ

ユナとイ・ジュノの画面内外での相性も話題です。10話が経過した後、メインカップルは両思いになり、素晴らしいロマンスで視聴者を釘付けにした。

「キング・ザ・ランド」はJTBCとNetflixで毎週土、日曜日に放送される。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です