原神ファンが「愛らしい」アートワークを称賛するベイビー・ガニュのトレンドが明らかに

原神ファンが「愛らしい」アートワークを称賛するベイビー・ガニュのトレンドが明らかに

神コミュニティは、HoYverse が赤ん坊ガニューを公式に公開したことに失望しており、多くの人が彼女のデザインがいかに「愛らしい」かに注目しています。

ガニュが1.2 にリリースされて以来、原神コミュニティは半麒麟のアデプタスが若い頃にどのような姿をしていたのかに興味を持っていました。

結局のところ、クライオのキャラクターは、プレニルーン・ゲイズを「かわいらしく」かつ「ふっくら」として描いたクラウド・リテイナーの物語に対して、しばしば深い当惑を表明してきた。

さて、3 年間待った後、HoYverse はついに赤ちゃんガニューのゲーム公式アートワークを公開し、世界中の原神ファンは正気を失っています。

原神プレイヤーは「愛らしい」赤ちゃんガニュの公開に失望している

世界中の原神ファンがソーシャルメディアで、HoYoversee の赤ちゃんガニュのアートワークへの愛を表現しています。小さなサイズのクライオのキャラクターは、Xianyun の公開トレーラーで公開され、ファンはガニュの過去をいち早く知ることができました。

ここは、ファンが子供の頃のガンユーがクラウド リテイナー (Xianyun)と一緒に歩き回る姿を見ることができる場所です。アデプティはガニューを育て、彼女のためにあらゆる種類のおもちゃを作りましたが、それらはしばしば高度すぎて彼女が理解することができませんでした。

シェンヘゾンリーも予告編中に登場しますが、ショーを盗んだかのように見えるのは赤ちゃんのガンユーです。

Genshin_Impactu/Scion-7-Dawnによる公式ベビー ガニュ

「ガニュの赤ちゃんは、物語で言われているほどここではまだそれほどぽっちゃりしていませんが、それでもまだかわいいです」と、 あるプレイヤーは述べました。また、アルコン戦争中にガニューが彼女を食べようとした巨大な怪物を誤って窒息死させた経緯が予告編では無視されていると冗談を言う人もいた。

「私たちはガニュのピークパフォーマンスを逃しています。ボールのように転がり、その真ん丸さでモンスターを窒息させます」と 別のプレイヤーが答えました

原神コミュニティもイースターエッグを発見したと信じており、多くの人がガニューの赤ちゃんにしっぽがあるように見えることに注目しています。

「ああ、あなたは何かを考えているようです。彼女の後ろのふわふわした部分は、最初のスライドの彼女の髪だと思いましたが、それは彼女の頭の髪と同じ色ではなく、同じテクスチャで描かれていません」と、 ある鋭い目のファンは説明しました。 「それは、私たちが同様のスタイルのカットシーンで見た、彼女の母親のキリンの形によく似ています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です