Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、重要なストーリーの決定をめぐってアスタリオンに捨てられ、打ちのめされる

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、重要なストーリーの決定をめぐってアスタリオンに捨てられ、打ちのめされる

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、アスタリオンに別のキャラクターの血を強制的に飲ませた後、アスタリオンとのチャンスを台無しにしてしまいました。

ゲーム オブ ザ イヤーの受賞者は、ストーリーの展開でプレイヤーに感動を与え続けていますが、そのストーリーはゲームのリリースから数か月経ってもまだ発見されていません。

Baldur’s Gate は、ダンジョン アンド ドラゴンズのカスタマイズを、各プレイヤーにユニークな体験を提供する堅実な RPG タイトルに組み合わせています。これらの経験の 1 つは、ある重要な間違いによってパートナーがいなくなったことを知り、打ちのめされた Redditor によって発見されました。

アスタリオンは、悪魔のような魅力と悲劇的なバックストーリーを持ち、おそらくシリーズの中で最もロマンティックな仲間の一人です。後者は、Astarion が過去に経験したトラウマの一部を尊重していないため、Redditor を困らせる原因となっています。この先ネタバレします!

Baldur’s Gate プレイヤー、Astarion に破局される

Baldur's Gate 3 のアスタリオンのスクリーンショット
ランニングスタジオ

プレイヤーがアスタリオンにアラジ・オブロドラを噛ませる選択をした場合、彼との関係に悲惨な結果が生じる可能性があります。具体的には、アスタリオンに彼女の血を強制的に飲ませると、彼らの絆が悪化する可能性があります。

「彼にアラジ・オブロドラを噛ませた後、キャンプに戻ってちょっとした報告会をしました」と 投稿者は語った。 「別れは腹を殴られたような衝撃を受けた。会話を台無しにして正しいことを言える古いセーブデータを見つけるのに大慌てでした。」

一連の出来事は、アスタリオンの背景と過去の経験に大きく影響を与えています。プレイヤーが選択できる選択肢は複数あるようで、その結果アスタリオンとの別れが生じる可能性があります。いずれにせよ、彼はキャンプに戻ったときにどちらの選択肢を選んだのかを考えることになるだろう。

「私は彼が自分の人間であると言い、嫌なら彼女を噛むのはダメだと言いました」と、 あるユーザーは語った。 「キャンプに戻ると、彼はまだやるべきだったというような本当に罪悪感を感じていて、我慢すべきだったとか言っていた。彼がカザドールによってどれほどめちゃくちゃにされたか、そして彼が何を強いられていたかを過小評価するのは簡単だと思う。」

プレイヤーがアスタリオンとの関係を維持したい場合は、彼の感情やバックストーリーにさらに注意を払う必要があるかもしれません。そうしないと、元の Reddit 投稿者と同じ結果に見舞われる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です