Warzone プレイヤーは狙撃が「受け入れられた」頃を回想します

Warzone プレイヤーは狙撃が「受け入れられた」頃を回想します

Warzone のプレイヤーたちは、コール オブ デューティ コミュニティで狙撃が広く「受け入れられ、楽しまれていた」時代を振り返っています。

他の Call of Duty シリーズと同様に、Warzone はスナイパー ライフルの使用を中心としたプレイスタイルを含む、さまざまなタイプのプレイスタイルを提供します。

ただし、Warzone のスナイパー ライフル クラスはあまり人気がありません。過去の Warzone の反復では、プレイヤーは武器の威力が不十分だと感じると不満を述べていました。奇妙な不具合、バランス調整の問題、その他の問題により、スナイパーも望ましくないものになっています。

しかし、長年の『コール オブ デューティ』ファンは、狙撃が楽しく一般に受け入れられていた時代を懐かしく思い出します。

Warzone プレイヤーは狙撃が楽しかった頃を懐かしむ

Reddit ユーザーのSydarmx は、コール オブ デューティ バトル ロイヤルの古いバージョンで誰かがスナイパー ライフルで暴れるゲームプレイ クリップを共有しました。ビデオでは、プレイヤーが強力なライフルで数人の敵を立て続けに倒す様子が示されており、その弾丸は明らかにかなりのパンチを持っています。

「戦争地帯での狙撃が受け入れられ、楽しまれていた頃。見た目はこんな感じでした」とユーザーは書いている。 「これは我々が立ち返る必要があることだ」と彼らは付け加え、AX50とHDR銃が「長距離の狂気の射撃」を可能にしたと指摘した。

戦争地帯での狙撃が受け入れられ、楽しまれていた頃。見た目はこんな感じでした。CODWarzoneu/Sydarmx

コメントのほとんどの人がこの考えに同意しているようです。よくある回答には次のようなものがあります。「私たちは気づかないうちに人生で最高の時間を過ごしていました。」

別の Redditor は、オリジナルの Warzone 体験について、「Wz1 は、私たちがプレイしているこのゴミよりもはるかに優れています。」と述べました。

ゲームプレイ クリップを見ると、Warzone の見た目と操作感がどれほどバランスが取れていたかがわかると指摘する人もいます。あるファンは、「新しいゲームほど不格好で遅いものはなく、狙撃はすべてヘッドショットであり、シールドの破壊や非現実的なヒットボックスはありませんでした…」と書いています。

最近思い出をたどるコール オブ デューティ ファンは、Warzone のファンだけではありません。 MW3 プレイヤーも思い出を語り、特に高価なオペレーター スキンの現在の不満と比較して、無料でキャラクターをカスタマイズできた喜びを思い出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です