BLACKPINKジェニー、コンサート態度論争に巻き込まれる — BLINKsがアイドルを守る

BLACKPINKジェニー、コンサート態度論争に巻き込まれる — BLINKsがアイドルを守る

オンラインコミュニティでは、ネチズンがコンサートでのジェニーの態度を再検討した後、BLACKPINKのジェニーが眉を上げた。これに対して、この論争は彼女のファンであるBLINKsによって即座に反論された。

BLACKPINKジェニーのコンサート態度問題:アイドルは大スターの前でのみ良いパフォーマンスをするとクネッツが主張

オンラインコミュニティでは、ネチズンはBLACKPINKのジェニーが誰だけに良いパフォーマンスをすべきかを選り好みしていると非難し、アイドルの病気を「偽装」しているとさえほのめかした。

7月20日、あるネチズンが人気のウェブフォーラムに参加し、コンサート中のジェニーの物議を醸す態度を指摘した。BLACKPINKは昨年から累計150万人の観客動員を目指す「BORN PINK」ツアーで世界各地を巡回している。

ジェニー
(写真:twitter|@BLACKPINK@) ジェニー

「海外で物議を醸すジェニーのコンサート態度」というタイトルの投稿で、ネッターたちは次のような考えを共有した。

「ジェニーが一生懸命パフォーマンスするのは、有名な友人や大勢の観衆が見ているときだけです。彼女は友達に、自分はいつもあんなパフォーマンスをしていると思ってもらいたいと本気で思っているのです。いいえ、でも彼女の有名な友人が見ているなら、彼女は飛び跳ねるでしょう。」

そしてOPでは、大スターや観衆の前でのジェニーの熱狂的な態度が、普段ファンに見せる姿とは相反するものであることを暗示し、次のように述べている。

「最近、ジェニーがステージに現れないことがよくありました。彼女は自分が病気だと主張するでしょう。」

@iceyvnz愛を証明するポイント#blackpink #kpop #fyp #foryoupage #jennie #lazyjennie ♬ FLOWER – JISOO

執筆時点で、この投稿は 106,000 回以上のビューを集め、トレンド記事の「殿堂」ランキングにも入りました。この記事の後、一部のウェブコメント投稿者は OP に同意し、次のように書きました。

「認めるべきことは認めましょう。努力するのは大舞台だけだよ。」

「彼女はもう少し練習したほうがいいよ。」

「これからも何も与えないでね、お嬢ちゃん。」

「ジェニーはパリコンサートでよく話題になりましたが、隣のメンバーをチラチラ見ているのでまだ振り付けを覚えられなかったのでしょう。」

BLACKPINKジェニー
(写真:インスタグラム)
BLACKPINK ジェニー

「でも、ファンの立場からすると、高いお金を払って、時間をかけてコンサートに行ったのに、メンバーが病気を口実に乱暴にやっているということを理解しなければいけないのでしょうか??」文句を言ってもいいよ。」

「リサ、ロゼ、ジスも一生懸命働いたり病気になったりするメンバーですが、いつも最善を尽くします。」

BLINKがBLACKPINKジェニーを悪意のあるコメントから守る

この記事の人気が高まるにつれ、BLINKs(BLACKPINKのファン)はすぐにジェニーを擁護し、ステージでのパフォーマンスを避けるために病気を偽っていたという主張に反論した。

BLACKPINKジェニー、コンサート態度論争に巻き込まれる — BLINKsがアイドルを守る
(写真:ジェニー(パン・ネイト))
  • 「しかし、彼女が本当に食中毒になったとき、あなたは彼女に何をしてほしいですか?食中毒になったら大変ですよ。どうやってステージに上がるんですか?医療スタッフからもステージに上がらないよう言われましたが、ジェニーは我慢できなくなって休憩するまでステージに立つことを主張しました。」
  • 「キャリア8年目でもキム・ジェニーの話題は常に高まっている。頭がおかしいし、8年目になっても病気とは言えず、仮病を責められる。彼女が退廃的ではなく、依然としてトップであることは罪だ」
  • 「アーティストがコンサートだけで 15 曲以上踊っているにもかかわらず、インスタント GIF を使ってアーティストをフレーム化する悪意のある嫌悪者がいます。」
BLACKPINKジェニー
(写真:twitter|@BLACKPINK@)

するとファンは、一部のアイドルが回復に専念するために活動を休止する中、体調不良にもかかわらずパフォーマンスを続けるジェニーの努力と仕事への献身を評価していないとしてアンチを批判した。

  • 「体調を崩してスケジュールを完全に休む芸能人もいるが、ジェニーは途中で我慢できなくなってもステージに立ち続けようとするが、その態度が物議を醸す。パンの妖精は10年後もジェニーに脅迫される可能性が高いです。」
  • 「ねえ、痛くても、頑張ってても、アイドル、大変だよ。どの段階でも、骨が折れるかのように、やらないと呪われる、頑張っても呪われる。どのビートに合わせればいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です