MONSTA X ジュホン、すべてをさらけ出す:アイドルの心温まるジェスチャーにモンベベも感動

MONSTA X ジュホン、すべてをさらけ出す:アイドルの心温まるジェスチャーにモンベベも感動

7 月 23 日にインターネット上で MONSTA Xジュホンがこのマイルストーンをファンに披露し、大きな話題を呼んでいます。

驚くべきショットでは、ジュホンの切断された髪が床にハートの形を形成し、モンベベはそのジェスチャーの背後にある感情的な意味に畏敬の念を抱きました。

しかしそれだけではありません!ジュホンの共同メンバーであり親友であるヒョンウォンもこのアクションに参加し、この瞬間をさらに思い出深いものにしました。

MONSTA X ヒョンウォン、ジュホン、忘れられない瞬間を共有

一連の写真では、ヒョンウォンがふざけてジュホンの剃りたての頭を抱きしめる姿が見られ、彼らの切れない絆が表れている。

ジュホン
(写真:instagram|@joohoneywalker@)
ジュホン
(写真:instagram|@joohoneywalker@)

この愛すべき伝統の背後には、MONSTA Xの中にある美しい兄弟愛の物語が隠されています。

入隊前にメンバー同士で髪を剃るのを手伝うという心温まる習慣はミニョクが始めたもので、これはグループが旅を通じて大切にしてきたサポートと友情の表れだ。

MONSTA X ジュホン、モンベベたちの心を揺さぶる

ジュホン
(写真:instagram|@joohoneywalker@)

モンベベ (MONSTA X ファンダム) は、ジュホンの特徴的な外観から人生の新たな章への変化を目撃して、感情の渦を感じずにはいられません。

彼の投稿のコメント欄には愛と祝福のコメントが溢れており、アイドルの奉仕に対する誇りと賞賛の気持ちが表現されている。

“どうぞお大事になさって下さい “

「彼のバズカットはとても良く見えますが、私たちはそれをすでに知っていました。ハニーファイト!!!」

「愛 その髪をハートにするのにどれだけの努力を費やしたか」

「朝起きたらハゲ・ジューがいた、明日私たちと別れるのにどうしてこんなに元気でいられるんだろう?」」

「外見と国に奉仕する」

「わかりました、あなたはとても素敵に見えますが、あなたが去ってしまうのはとても悲しいです」

「体に気をつけて、無事に帰ってくるのを待っててね!愛している!”

報道の通り、MONSTA X ジュホンの入隊日は本日7月24日となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です