元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論

元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論

元(G)I-DLEメンバーのスジンが自身のインスタグラムに新しい投稿をアップした。しかし、彼女の存在はネット上で称賛と否定的な意見の両方を受け取った。

何が起こったのかを説明します。

元(G)I-DLEスジンのInstagram投稿がネット上で賛否両論+ネバーランドはアイドルを守る

7月24日、元(G)I-DLEメンバーのスジンが自身の公式インスタグラムアカウントに新しい投稿をアップロードし、Neverlandsの温かい反応につながった。

元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)
元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)

スジンはカジュアルな着こなしとゴージャスなルックスが際立つ写真を次々に投稿し、その存在感が注目を集めている。その結果、公開フォーラムはネチズンの間で話題となり、元アイドルが再びソーシャルメディアで活躍するのを見て喜んだ。

元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)
元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)
  • 「校内暴力」。
  • 「どう見ても違う。とても残念だった」。
  • 「彼女は別人です。」
元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)

ファンは次のようにコメントしました。

  • 「人々はネイト・パンを、インスタには261万人のフォロワーがいて現役の女性アイドルのようであるにもかかわらず、どん底に陥ったとバッシングしています。」
  • 「ファン・ヒョンジンの称賛の投稿は、トップトークで順調に進んでいるのに、証拠もなく追い出されたソ・スジンに対して、あなたたちはヘイトコメントを書いているんですね。」
  • 「予想どおり、他の女性を憎み、男性に夢中になるという点では、ネイト・パンがトップです。」
  • 「彼女のいいねの数は伝説的です。」
  • 「しかし、彼女を校内暴力で告発している人々は、証拠を一つでも提出できるだろうか?」
元(G)I-DLEのスジン、心温まる投稿を投稿―しかし賛否両論
(写真:インスタグラム:@_seosootang)

しかし、これらのさまざまな反応のほとんどは、彼女の投稿のコメントセクションに寄せられた賞賛によって影が薄くなりました。彼女のインスタグラムアカウントでは、元アイドルはネバーランドから素敵な褒め言葉だけを浴びせられ、スジンがどれほど恋しいかを表明した。

  • 「今日、あなたの夢を見たんですが、目が覚めたら、スジンさんの近況報告がありました!」
  • 「あなたの笑顔を見るととても安心します。外からも笑顔が溢れますよ!これからもスジンを愛します。」
  • 「あなたの笑顔を見ると、私の美しい娘が一番幸せになります。」
  • 「うちの娘が笑ってるよ!今日は私にとって最も幸せな日の一つです!」
  • 「私たちはスジンを愛しています。あなたが元気で健康であることを願っています。」
  • 「スジン、会いたかったよ!次回は動画を投稿してください。お願いです。”
  • 「スジンさん、相変わらず綺麗ですね。」

これについてはどう思いますか?もうスジンが恋しいですか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です