Gears of War のクリエイターは、Palworld がエピック ゲームズへの提案の拒否を「検証した」と述べています

Gears of War のクリエイターは、Palworld がエピック ゲームズへの提案の拒否を「検証した」と述べています

Gears of War のクリエイターである Cliff ‘CliffyB’ Bleszinki 氏は、以前にも似たような Palworld の「中世ポケモン」ゲームを Epic Games や他の大手パブリッシャーに売り込んだが、毎回拒否されたと主張した。

Palworld は、ゲームのリリース以来すぐにさまざまな記録を打ち破り、そのバイラルな成功によりゲーム コミュニティ全体に波紋を送りました。

「銃を持ったポケモン」と形容されるこのゲームは、プレイヤーとクリエイターの両方から熱烈なレビューを受けており、勢いが衰える気配はありません。

Gears of War のクリエイターである Cliff Bleszinki 氏は、Palworld の圧倒的な成功は、Epic Games を含むさまざまな大手パブリッシャーによって拒否された彼と同様の提案を「ある意味正当化する」と表明しました。

Palworld、Gears of War クリエイターの失敗した提案を「検証」

Bleszinksi 氏は公式 Twitter/X アカウントを介して次のように投稿しました。「Palworld の成功は、何年も前に Epic で却下された、代わりに中世のポケモンと赤ちゃんドラゴンという私の提案を正当化するものです。」

「何投球を断ったと思いますか?」と尋ねると、アメリカのビデオゲームデザイナーは、「ドラゴンゲームはすべての大手出版社から拒否された」と主張した。

「そして、私がエピックで始めたもう一つのプロジェクトはキャンセルされましたが、分子レベルで世界を制御できる女の子、つまりオープンワールドについてのものでした。」

ユーザーはさらにブレジンスキー氏に質問し、ある人は「彼らは何を言ったのですか?」と尋ねた。それに対して彼は次のように述べました。まずはモバイルでやりたかったんです。」元エピック ゲームズの開発者はさらに、アイデアを復活させる可能性について、「全体的なアイデアはエピックが所有している」と明らかにしました。

Palworld の記録的な成功は、ゲーム業界のあらゆる分野の注目を確実に集めています。ただし、株式会社ポケモンはIP 侵害の可能性に関してパルワールドを調査すると発表しているため、それがゲームの将来にどのような影響を与えるかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です