癌で死去した歌手が最後の曲をリリース、収益は全額息子に寄付

癌で死去した歌手が最後の曲をリリース、収益は全額息子に寄付

がんと闘病中の歌手は今年初め、息子への募金を集めるために最後の曲をリリースし、病気が「勝利した」と発表した。

31歳のシンガー兼ソングライターのキャット・ジャニスは、 2022年初めに初めて肉腫と診断されて以来、がんと闘い続けており、TikTokを通じて自身の歩みを共有している。

骨と軟部組織に発生する極めて稀ながんであるジャニスさんは、手術、化学療法、放射線治療など数多くの治療を受け、2022年7月に最終的にがんがなくなったと告げられた。しかし、その喜びは長くは続かなかった。

2023 年 6 月までにがんが再発し、今度は肺に転移しました。ジャニスさんは今年1月初旬、がんが「勝利」したことを視聴者に知らせる投稿をし、余命は数週間か数カ月しかないと明かした。

@cat.ジャニス

私を愛してくれてありがとう。奇跡がこれを乗り越えることを祈っていますが、私は家に呼ばれていると思います。私の曲「Dance You Outta My Head」を私のプロフィールに事前に保存してストリーミングしていただければ、私の最後の喜びです。収益はすべて、私が残した7歳の息子に直接寄付されるからです。これを共有してください。これを彼に残さなければなりません。もしあなたが知っておくべきことがあるとすれば、あなた自身の意見はあなたの意見だけだということです。自分を愛し、他人に対して優しくありましょう。この状況を乗り越えられることを願っていますが、そうでない場合は、おやすみなさい。#がん #ソングライター

♬ ダンス・ユー・アウトタ・マイ・ヘッド – キャット・ジャニス

息子のローレンに何かを残そうと、ジャニスは自分のすべての音楽の権利を変更し、その収益が息子の死後に寄付されるようにした。

彼女はまた、息子のために募金を集め、愛する人たちに彼女を思い出す楽しいものを残すために、最後の「お別れの歌」「Dance You Outta My Head 」を書いてリリースした。 TikTokでこの曲を共有しながら、ジャニスはこう語った。「最後の曲は喜びと楽しさをもたらすものにしたい!それが、私が癌との闘いを通じてずっと望んでいたすべてです。」

何百万もの人々がジャニスのストーリーをフォローし、彼女の音楽を共有し、Dance You Outta My Head は Apple の iTunes で世界第 5 位にランクインしました。ジャニスはTikTokでサポーターに感謝の意を表し、「これもすべて皆さんのおかげです。私は生きているだけでもとても幸運です。ましてや、こんなに素晴らしい音楽愛好家の家族がそばにいてくれるなんて。

「息子と私は永遠に感謝します。皆さんの愛のおかげで、私は神の平安の中で休むことができるような気がします!!とてもワイルドだ。」

@cat.ジャニス

@ASCAP、マックス・バーノン、オースティン・ベロ、史上最高のソングライティングチーム❤️❤️❤️ グッズをバイオで作ってくれてありがとう!! #ソングライターsoftiktok #ソングライター #がん #新しい音楽

♬ ダンス・ユー・アウトタ・マイ・ヘッド – キャット・ジャニス

ジャニスはまた、米国作曲家・作家・出版社協会(ASCAP)からポップソングライティング優秀賞を受賞し、何千人ものファンがジャニスの音楽と癌との闘いにおける強さの両方を称賛した。

ある人は、「癌は勝てなかった!!」と書きました。あなたの音楽、あなたとの思い出、そして私たちがあなたに抱いているすべての愛のおかげで、あなたは永遠に私たちと一緒にいます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です