フォートナイトプレイヤー、ピーター・グリフィンのスキンが両親の結婚生活を「救った」と主張

フォートナイトプレイヤー、ピーター・グリフィンのスキンが両親の結婚生活を「救った」と主張

フォートナイトのプレイヤーは、新しくリリースされたピーター・グリフィンのスキンのおかげで両親の結婚生活が救われたと主張しています。これについての詳細とコミュニティの反応は次のとおりです。

世界中のあらゆる年齢層のプレイヤーによって、フォートナイトは最も有名なバトル ロイヤル ゲームの 1 つになりました。マーベルのスーパーヒーロー、ザ・ウィークエンドのような音楽アーティスト、その他の著名なセレブやブランドは、これまでにすべてエピック ゲームズのタイトルとコラボレーションしてきました。

フォートナイトと人気テレビ番組ファミリー・ガイとの最も期待されていたコラボレーションの 1 つが、最新の第 5 章シーズン 1 に登場し、シーズン バトル パスに破れたピーター グリフィン スキンが追加されました。このキャラクターはマップ上でNPC ボスとして見つけることもでき、彼を倒すことができれば協会のメダリオンとミシック武器を入手することもできます。

ピーター・グリフィン フォートナイトのボス
エピック ゲームズ

ピーター・グリフィンのボスはスヌーティ・ステップスで見つけて排除できます。

多くの人がこのスキンを称賛し批判しているが、あるフォートナイトプレイヤーはこのコラボレーションが両親の結婚生活を救ったとまで言った。

フォートナイトプレイヤー、両親の結婚生活を救ってくれたピーター・グリフィンのスキンに感謝

Reddit でストーリーを共有しているユーザーは、『フォートナイト』のピーター・グリフィンがどうやって両親の結婚生活を救ったのかを語った。同選手は状況を説明し、「両親は離婚していて、昨日父の家で来週誰と一緒にいるかについて口論していた。こういうことはよくあることなので、リビングルームでフォートナイトをプレイしてそれを紛らわせています。」

フォートナイトのピーター・グリフィンが両親の結婚を救ったby u/VariousBarnacle8618 in FortNiteBR

彼らは続けた、「どこからともなく父が『お前のゲームにはあのクソピーター・グリフィンがいるのか?』と言うんだ」そして私はそうだと思います。ピーターと父がそれはおかしいと思ったとき、私はロビーにいました。母は大爆笑し始め、二人とも彼の見た目をからかいました、なぜなら彼は『フォートナイト』では太っていないからです。」

物語自体はほろ苦いものだが、選手は次のように締めくくった。お母さんが私とお父さんと一緒にスーパーボウルを見に来ると聞いたところです。彼らがお互いにうまく行動しているのはとても奇妙ですが、それは良いことです。」

この物語は正確には「結婚生活を救う」ものではないため、あるユーザーは「彼らは離婚しているので、(最初の)結婚生活を救うには少し遅すぎる。スーパーボウルではすべてがうまくいき、あなたの両親が元に戻ることを願っていますが、おい!皆さんを応援しています。」

ピーターやロイスと同じように、別の人が「『ペタ、これはあなたがやった中で最も無謀なことだ』と声をかけた。 「ああ、あの人の結婚を取り決めたときのことはどうだったんだろう」 3 人目のユーザーは、この事件について「よくあるピーター・W」だとコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です