フォートナイトのプレイヤーが自分の「デッドプール・アット・ホーム」スキンを作成してみんなに衝撃を与える

フォートナイトのプレイヤーが自分の「デッドプール・アット・ホーム」スキンを作成してみんなに衝撃を与える

フォートナイトのプレイヤーが独自のデッドプールの「アットホーム」スキンを作成し、コミュニティを困惑させました。彼らがそれをどのように行ったかは次のとおりです。

他のバトル ロイヤル ゲームと比較したときのフォートナイトの最もユニークな機能の 1 つは、その豊富なコスメティック コレクションです。ゲームのインベントリには 1,700 を超えるスキンがあり、Epic Games のフォートナイトはエンターテイメント、ゲーム、さらには音楽の著名な企業と提携して、フォートナイトのキャラクターをフィーチャーした壮大なゲーム内イベントを開催しています。

コミック、ビデオゲーム、映画などのメディアで広くアピールされた結果、マーベルのスーパーヒーロー スキンは史上最高値に達しました。プレイヤーは、スパイダーマン、アイアンマン、ソーなどのヒーローが登場するバトル ロイヤル スキンを取得することで、過去数シーズンにわたってフォートナイトのロッカー コレクションを増やすことができました。

フォートナイト マーベル
エピック ゲーム/マーベル

マーベルはフォートナイトと繰り返し協力してスーパーヒーロースキンを提供してきました。

それでも、チャプター 2 シーズン 2 のデッドプール スキンが、シーズンバトル パスでマーベル ヒーローを使用した最初のスキンであることを知っている人はほとんどいません。当時は現在のプレイヤー層の半分しかいなかったにもかかわらず、スキンを入手できなかった人々が Epic にスキンをゲームに戻すよう求めてきました。

そのようなプレイヤーの 1 人は、この問題を自らの手で解決し、カスタマイズ可能なスキンを使用してフォートナイトのキャラクターの仮バージョンを作成しました。

Fortnite プレイヤーがゲーム内で間に合わせのデッドプール スキンを作成

Picklebutt2300 という名前の Reddit ユーザーは、ゲーム内のカスタマイズ可能なスーパーヒーロー スキンの 1 つを使用して作成された、Fortnite のデッドプール スキンの仮バージョンの画像を共有しました。それに加えて、実際のデッドプール フォートナイト スキンも添付し、「人々が気づくと思いますか?」と書きました。プレイヤーをさらに混乱させるためです。

人々が気づくと思いますか?u/Picklebutt2300著、FortNiteBR

ディテールはおそらくオリジナルのスキンと同等だったが、何人かのプレイヤーは当惑​​を表明した。そのようなプレイヤーの一人は、「これはデッドプールではありません、NonlivingAquariumです。」と言いました。別の人が「いや、マーベルの人だよ」と声をかけてきた。

3人目のユーザーは「『お母さん、デッドプールを飼ってもいいですか?』」とコメントした。 「うちにはデッドプールがいるよ。」家にいるデッドプールはこんな感じだよ。」 4人目は、「常に全力疾走をしていると、速すぎて気付かないでしょう」と答えた。

しかし、5 人目のユーザーはその取り組みを賞賛し、「正直に言うと、他の人が気づくかどうかは関係ありません。とにかく、スーパーヒーロー スキンを意図したとおりに使用したのは非常にクールです。あなたがそれを好きである限り、それがそれについて最も重要なことです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です