Baldur’s Gate 3 人のプレイヤーがゲーム内で「最悪の」NPC と対戦

Baldur’s Gate 3 人のプレイヤーがゲーム内で「最悪の」NPC と対戦

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、ゲーム内の NPC の 1 人を「かなり愚かなキャラクターだ…」と不満を表明しています。

Baldur’s Gate 3 には、プレイヤーが恋に落ちたNPC がたくさんあり、どの NPC が最も優れているのかについて議論されています。

ただし、すべてのキャラクターがファンのお気に入りであることが証明されているわけではなく、それらの多くはあなたが対話できる最悪のキャラクターであると議論されています。

現在、一部の Baldur’s Gate 3 プレイヤーが最も気に入らないゲームを見つけ、その理由をソーシャル メディアで議論しているようです。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーはゲーム内で「最悪の」NPC を嫌っています

この議論はBaldur’s Gate 3 のサブレディットで行われており、ファンが次のような意見を投稿しています。「アラディンは本当に最悪だ」

彼らは続けて、アラディンを憎む理由を説明し、彼はゴブリンに殺されそうになったことから始まり、後に英雄のグループを攻撃することまで、絶えず間違いを犯していると述べた。

「私にはかなり愚かなキャラクターのように聞こえます。第一幕で彼を助けたことを後悔しています。」

アラディンは本当に最悪だby u/ciphoenix in BaldursGate3

Baldur’s Gate 3 コミュニティはこの意見に同意しているようで、1 人のユーザーが反応しました。 「うーん、彼の声は熱かったけど、『契約書』を読んだ後、彼は愚かだったんだなと思いました…。私のキャンプに横たわっている彼の遺体を処分できればいいのですが。」

他の人たちは、この機会にアラディンを嫌う理由を列挙しており、その多くは彼の傭兵および指導者としての明らかに無能さを指摘している。

「彼は愚かだ。たとえ事前にもっとよく準備したとしても、彼がナイトソングを見つけるチャンスはないと思います。彼は戦うこと以外には頭が無いんだ。」

ゲームの最後の第 3 幕で出会ったアラディンはレベル 3 にすぎず、これは彼がグループの中で最弱であることを意味すると指摘する人もいます。

もちろん、これほど嫌われている NPC がいることはゲームにとって悪いことではありませんし、アラディンがプレイヤーの Baldur’s Gate 3 の楽しみを妨げていないことは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です