『鉄拳8』プロデューサー、キャラクターの年齢に関する混乱に対応

『鉄拳8』プロデューサー、キャラクターの年齢に関する混乱に対応

バンダイナムコのプロデューサー原田勝弘氏は、『鉄拳8』のキャラクターの年齢に関するオンラインのプレイヤーへの混乱について返答した。これが彼が言ったことです。

1994 年のデビュー以来、『鉄拳』シリーズは世界的に認知され、記念碑的な格闘ゲーム現象としての地位を固めてきました。格闘ゲームの大半がまだ 2D だった時代に、鉄拳は画期的な 3D 格闘メカニズムを導入しました。

最新の『鉄拳8』を含む、『鉄拳』シリーズの各新作の成功は、シリーズの時代を超越した魅力の証拠です。

『鉄拳』は、その画期的な仕組み、象徴的なキャラクター名簿、魅力的なストーリー展開、そして活気に満ちた競技シーンにより、あらゆる年齢層のプレイヤーに楽しんでいただける、長く愛されるフランチャイズとなっています。

鉄拳8 初心者向けベストキャラクタートップ5
バンダイナムコ

『鉄拳 8』は、そのグラフィックスとメカニクスが広く高く評価されています。

最近の『鉄拳 8』のリリースに伴い、ゲームの開発者である原田勝弘氏は、ゲーム内のキャラクターの年齢に関するファンの問い合わせに対応し、現在プレイヤーから好意的な評価と愛情を得ています。これが彼が言ったことです。

原田勝弘がキャラクターの年齢に関する鉄拳8ファンの質問に答える

Katsuhiro Harada's reply to a Tekken 8 fan on X
X/Katsuhiro Harada

b0ltun0 という名前の鉄拳 8 ファンは、シャオユウの画像を共有しながら、Twitter/X で原田勝弘に質問しました。「すべてのキャラクターの年齢を教えてください。彼らの経歴には年齢が記載されていない。たとえばレイナが何歳なのか知りたいです。」

原田氏は、古典的なウィットに富んだスタイルでこう答えた。「『鉄拳』シリーズは今年で30周年を迎えます。つまり全員が30歳ということだ。」

原田の返答を読んだファンは、この陽気なやりとりにすぐに賛同し、ある者は「和也はまた30歳になった。完璧!”

別の人は「鉄拳の伝承を解説する人たちはこれを気に入らないだろう」と書いた。 3 人目のユーザーは、「うわー、平八は 30 歳にしてはひどいですね!」とコメントしました。 4人目の人は「ゴッドファーザーがそう言うなら、それは真実に違いない」と答えた。

5人目のファンは、「原田の『与えない』姿勢は本当にうらやましいと断言する」とこの議論を締めくくった。

『鉄拳 8』はPlayStation 5、Windows、Xbox Series X/S でリリースされており、プレイヤーは鉄拳の王になるために再び戦うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です