90日:シングルライフのシャンテル、シーズン4で「浅はかな」性格で非難される

90日:シングルライフのシャンテル、シーズン4で「浅はかな」性格で非難される

シャンテル・エヴェレットは『90 Day: The Single Life』でギリシャで休暇中だが、ファンは彼女の行動が浅はかだと考えている。

シャンテル・エヴェレットは、ペドロ・ヒメノとの離婚を祝うため、 『90 Day: The Single Life Season 4』でギリシャ旅行を行っている。

90日の婚約者スターの側近は、彼女が独身生活を受け入れ、適格な男性と出会うのを助けるために彼女と一緒に海外旅行しました。

旅行中にシャンテルはジャンニスという男性とつながりを持ち、デートのために彼の故郷へ行きました。

しかし、将来の計画に関しては二人の意見が一致していないことに気づき、ギリシャで愛を見つけるという自分の決断に疑問を抱いた。

シャンテル・エヴェレット 90 日: 独身生活
TLC

シャンテル・エヴェレットは、『90 Day: The Single Life』で浅はかだと非難された。

『90日の婚約者』ファンはシャンテルとペドロは正反対だと考えている

シャンテルは現在、『90 Day: The Single Life without Pedro』に主演しているため、Redditのファンは彼女が浅はかだと非難している。

「シングルライフを見ていると、ペドロがシャンテルを浅はかだと思い始めたのではないかと思う。上流の生活を送りたい…友達といつも休暇を過ごしている…本当に深いことは何もしたくない」と元のユーザーは投稿した。

別のファンもこれに同意し、こう言った。彼女はいつも浅薄だった。彼女は最高に不機嫌だ。彼女のことは何も手に負えない。」

「彼らはあまりにも違いすぎると思う。たとえ偽のリアリティ番組を取り除いたとしても、ペドロが彼女とは異なるライフスタイルを望んでいたことは明らかです」と、3人目のユーザーが反論した。

ペドロはシャンテルを「浅はか」と見始めたのだろうか?u/Caribelle1234著、90DayFiance

シャンテルは結婚生活が終わった直後に『90 Day: The Single Life』に出演したため、ファンは彼女が次の恋愛に何を望んでいるのか分からないと考えている。

彼女は『90日のフィアンセ』シリーズの自由な精神で知られており、旅行が好きで、男性に惹かれるのは性格ではなく見た目だと認めている。

シャンテルさんは、新しい男性を見つけるために別の国に旅行し、デートに戻ることに決めましたが、以前の交際で同じ間違いを繰り返さないように努めています。

「90 Day: The Single Life」は月曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です