SEVENTEEN、ファンを「欺瞞」し続けたとしてK-CARATから出場停止:「全員入隊すべきだ…」

SEVENTEEN、ファンを「欺瞞」し続けたとしてK-CARATから出場停止:「全員入隊すべきだ…」

彼らのツアー発表を受けて、オンラインコミュニティでは非難の声がSEVENTEENに向けられており、韓国のCARATがいくつかの理由でグループをキャンセルした。

何が起こったのかを説明します。

K-CARAT、ファンダムを「騙し続けた」としてSEVENTEENをキャンセル

1月29日、「13人全員軍隊に行くべきだ」というタイトルのフォーラムがSEVENTEENの「論争」について議論するためにネチズンによって設立されたが、投稿によると、CARATファンダムに何度も影響を与えたという。

SEVENTEEN、ファンを「騙し続けた」K-CARATから出場停止「全員入隊すべきだ…」
(写真:パンチョア)

著者は、SEVENTEENがファンを「騙した」のはこれが初めてではないと述べた。投稿のキャプションは、ジョシュアのデートの噂とグループへのキムチの贈り物から始まった。

その後、OPはSEVENTEENの次のツアー発表に対して明らかに失望を表明した。 1月29日早朝、K-CARATのデビュー9周年が日本で祝われることを知り、 K-CARATたちは激怒した。

著者はSEVENTEENの「災難」について言及し続け、メンバー13人全員が早くに入隊すべきだと述べた。以下のOPのキャプション全文をお読みください。

「初めてでも二度目でもない。昨年以来、彼らはファンを欺く論争に巻き込まれ続けています。私はすでに昨年ジョシュアに大きなショックを受けており、その後彼らのトリビュート論争でファンダムを辞めそうになりました。

それでも、偏見を持って良い思い出を思い出し、Twitter を行ったり来たりしてニュースを読みました。アンコールコンサートを見て、やっとSEVENTEENが何かを返してくれるかと思ったのですが、そうではありませんでした。

赤ちゃんを産んだり、愛情を注ぐだけで、彼らのお財布はいっぱいになり、永遠に愛情を注ぐことができると思いますか? SEVENTEENはもう新人ではなく、大賞を受賞した歌手です。これは純粋なスキルだけで達成できるものではありません。

これまで韓国国民は静かに彼らを応援してきた。その間、彼らはアンコールコンサートのスケジュールでファンを馬鹿にした。

今では、私の良い思い出は何の意味も持ちません。彼らは自分たちの論争をどのように解決するのでしょうか?ファンともっと交流することによって?良い言葉を言っていますか?それらは当然のことです。

SEVENTEENは昨年、すでに年末公演のために海外へ行っていた。イベントの話ではないけど、デビュー記念の日なら韓国でやるべきではないでしょうか?

同僚、恋人、メイクアップショップなど、あらゆる人々にギフトを送っています。彼らは業界イメージが最も重要だと考えていますか?この時点では、彼らが目を覚ますには遅すぎます。全員が江原道に入隊すべきだ」

セブンティーン
(写真:フェイスブック:SEVENTEEN)

コメント欄はOPのSEVENTEENに対する考えに同意する、失望したファンで埋め尽くされた。以下のコメントをお読みください。

  • 「彼ら全員が一度に近隣の陸軍部隊に入隊したほうが良いのです。」
  • 「彼らのファンの女の子たちには本当に同情します。彼らがATMのように振る舞うために、彼らの両親がどれだけ苦労して育てたか想像してみてください。それは私の娘を修道女にするようなものです。」
  • 「このグループは緊急に入隊する必要があります。」
SEVENTEEN、ファンを「騙し続けた」K-CARATから出場停止「全員入隊すべきだ…」
(写真:パンチョア)

これについてどう思いますか?

その他のニュース: SEVENTEENのツアー発表、K-CARATからこの理由で批判: 「今は日本のアイドルなの?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です