Kネチズンは「IUのパレット」でのNewJeansのライブパフォーマンスに反応

Kネチズンは「IUのパレット」でのNewJeansのライブパフォーマンスに反応

ガールズグループNewJeansがIUの看板音楽番組「IU’s Palette」に出演し話題となった。

最近、あるネチズンはIUのYoutubeコンテンツ「IUのパレット」でネイト・パンのNewJeansのライブパフォーマンスに関する記事を掲載し、注目を集めた。

この人はNewJeansのメンバーを「声がすごい…最初は口パクかと思った」と絶賛。でも、ヘリンが間違えてメンバーの首を見たら、生で歌っていることが分かった」とし、「特にヘインの声が印象的だった」と付け加えた。

元の投稿:ネイト・パン

この記事に対して、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 「パレット」では誰もリップシンクできません。この番組では生で歌わなければなりません

――メンバー5人とも歌が上手ですね。すぐにわかるのは、基礎力がしっかりしているということです。声も歌い方も違うけど、すごく似合ってます

– 思った以上に上手でした…みんないい声してますね。彼らのパフォーマンスが本当に好きです

– 彼らの声はとても美しいです。NewJeansの「IU’s Palette」出演はなんだか爽やかな雰囲気を与えてくれましたㅋㅋㅋ 見ていてとても心地よくて幸せな気持ちになりましたㅠㅠ

– NewJeansのファンは、メンバーが歌うたびに人々がどう思っているかを尋ね続けるのはなぜですか?評価を受けたいならせめて生放送でリアルタイムに短い歌唱チャレンジをしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です