最近の音楽祭でのクォン・ウンビのセクシーな姿にKネチズンが反応

最近の音楽祭でのクォン・ウンビのセクシーな姿にKネチズンが反応

クォン・ウンビが再びセクシーさをアピールして話題を呼んだ。

最近、日本のウォーターボムフェスティバルに出演したクォン・ウンビの写真と動画がオンラインコミュニティに拡散され、ネチズンの熱い注目を集めている。

この日クォン・ウンビは赤いブラトップと黒いミニスカートを着て、完璧なボディラインを誇った。

元の投稿: ネイト・パン

これに対しネチズンは次のようにコメントした。

– どうして彼女はそんな風に見えるのでしょうか?彼女は全然安っぽく見えません。とてもセクシーで綺麗なので、男性でなくても惹かれてしまいます;;;とても綺麗なので女性として本当に憧れます

――露出度の高い衣装を着ていても、全然安っぽく見えないですね。その代わりに、彼女は明るく健康的なエネルギーを放っています。清純そうな顔してるけど体は熱い。とてもきれいです

– 彼女は本当に熱いです ㅋㅋㅋㅋ 彼女は美しいだけでなく、彼女の自信も素晴らしいです

– 衣装はセクシーですが、歌やダンスはセクシーというコンセプトではありません。ステージをとても楽しんだようです。相乗効果はすごいです

– 彼女は本当に熱い女の子です。彼女の動きはとても本物です。あんなに美しいアイドル体型を大事にしている彼女はなんてすごいんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です