PSY、コンサート中にファサと“専属契約”締結「世界で初めてのこと」

PSY、コンサート中にファサと“専属契約”締結「世界で初めてのこと」

MAMAMOOファサがPSYの所属事務所P Nationの新メンバーとして正式に加入した。

6月30日、ソウル市松坡区蚕室運動場オリンピック競技場でPSYのソウルコンサート「SUMMER SWAG 2023」初日が開催された。

ファサ

PSYはコンサート中、「『P Nation』という音楽会社を経営している」とし、「コンサート中にこれをやるのはちょっと珍しい。世界で初めて何かが起こる?契約書にサインします」と言って皆を驚かせた。

その瞬間、観客の大歓声の中、P NATIONと契約交渉中とされるファサがステージに姿を現した。ステージに上がったファサは「私は数分前にP Nationファミリーの一員になったばかりです。パフォーマンスで言っているわけではありませんが、本当にそうしてきました。今日すべてが決まりました。」

ファサ

彼女は「とても意味のある思い出ができました」と述べ、「TWIT」とMAMAMOOのヒット曲メドレーでコンサートを続けた。

一方、ファサはデビュー以来9年以上在籍したRBWを最近退社し、その直後にP Nationへの移籍説が浮上した。しかし、Pネーションは27日、「ファサとの専属契約は確定していない」と明らかにした。まだ議論中です。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です