ニューヨーク市の本物の主婦スターがシーズン15への復帰を確認

ニューヨーク市の本物の主婦スターがシーズン15への復帰を確認

『リアル・ハウスワイフ・オブ・ニューヨーク』のブリン・ホイットフィールドが、シーズン15への復帰を認めた。

リブート版『Real Housewives of New York』のファンの人気者、ブリン・ホイットフィールドがシーズン 15 に復帰することを確認しました。

ホイットフィールドは、途中で卵子を凍結するという旅の過程を説明し、来シーズンの最終回の撮影時には第2ラウンドを通過する予定だと語った。

それ以来、ホイットフィールドのファンはこのニュースに反応し、元気な赤毛のホイットフィールドのさらなる活躍に「興奮している」と述べた。

ブリン・ホイットフィールドがインスタグラムでRHONY復帰を発表

ブリン・ホイットフィールドは、視聴者に彼女の軽薄で楽しい一面を見せて、RHONY シーズン 14 で歓迎のデビューを果たしました。

「笑うのは大好きだけど、怒らせたらお父さんとデートするよ」というキャッチフレーズで、彼女が次に何をするのかファンをハラハラさせたのも不思議ではありません。

誓いの更新式で共演者エリン・リッチーの夫を殴ったり、サマー・チャームのブラボレブリティ仲間シェップ・ローズにメールしたり、彼女が避けている男性の領域はあるのだろうか?

ホイットフィールドはRHONYへの復帰を発表したが、これに続く共演者はまだいない。近い将来そうするかもしれないが、ホイットフィールド氏の発表には感情が伴っている。

ブリン・ウィットフィールド
Instagram: ブリン_ウィットフィールド

インスタグラムでファンの質問に答えたホイットフィールドさんは、シーズン15の撮影が終わったら卵子の凍結を2回行うつもりだと語った。

ホイットフィールドのファンは、彼女が戻ってくると聞くと、すぐにレディットを開始して期待について話し合いました。かわいらしくて、賢くて、ちょっと風変わりなところがあるんです。」

そして、「私はブリンが好きです。彼女は異常者ですが、彼女は自分が異常者であることを知っており、それで大丈夫です。」

ホイットフィールドの承認は驚きでしたが、彼女もファンもRHONY のシーズン 15を楽しみにしていることは明らかです。次のシーズンがいつ始まるかについては、7月頃に放送されるのではないかとの憶測があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です