Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、Lae’zel とのロマンシングが自分たちの経験を「台無しにした」理由を説明します

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、Lae’zel とのロマンシングが自分たちの経験を「台無しにした」理由を説明します

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーの 1 人は、Lae’zel とロマンスを決めたらゲームのプレイ体験が「台無しになった」と語ります。

Baldur’s Gate 3 はダンジョンズ アンド ドラゴンズ スタイルの RPG で、プレイヤーに自分のキャラクターの物語を語るほぼ無限の可能性を与えます。ロマンチックな吟遊詩人から冷徹なティーフリングまで、誰もが探索できる道があります。

2023 年のゲーム オブ ザ イヤーを受賞したこのゲームは、その豊かなストーリーでファンを感動させ続けています。これらのほとんどは、Baldur’s Gate 3 の公式 Reddit ページで共有されます。これは、ストーリーの浮き沈みを共有し、コミュニティ内の他の人から洞察を得るのに最適な方法です。

あるユーザーが Reddit に投稿して、Lae’zelでの体験と、彼女とのロマンスがゲームに対する見方をいかに変えたかを共有しました。

Baldur’s Gate プレイヤーは他のロマンスオプションを「退屈」と呼ぶ

スレッドの投稿者は、最初のプレイスルーでラエゼルをロマンチックな仲間として選んだと説明しましたが、他の多くのプレイヤーと同様に、最初はシャドウハートに注目していました。

「他のキャラクターと恋愛する気にはなれない」と 投稿者は言った。 「さらに、シャドウハート、カーラッハ、ミンタラ、さらにはミゾラも含めて、彼ら全員が、今ではなんだか暗く、退屈で、魅力がなく、面白​​くないように思えます。彼らが死んだとしても、彼らが私の行動を承認するか否かは気にしません。ベイゼルだけが重要だ。」

ユーザーは、選択肢を 1 人のキャラクターだけに絞ってしまったため、さまざまなゲームプレイ要素を逃していると感じたと述べました。しかし、他の選手たちはポスターに対して励ましの言葉をかけてくれました。

ディスカッションからのu/IHaveAGithBabeによるコメントバルダーズゲート3

あるユーザーは「BG2を15年以上プレイしている」と 語った。 「ヴィコニア以外の人と恋愛したことは一度もありません。大丈夫だよ。」

他の人もこの意見に同意し、チャンスを逃すことへの恐怖はゲームプレイを左右するものではないと述べました。ただし、バルダーズ ゲートに移動すると、他のロマンス オプションによって新しい道やカットシーンが開かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です