音楽評論家がBTS Vの今後のソロデビューとアルバムを楽しみにする理由を明かす

音楽評論家がBTS Vの今後のソロデビューとアルバムを楽しみにする理由を明かす

KTH1がやってくる!BTSのソロデビュープロジェクトの最終走者として、評判の高い音楽評論家がリリース前に最初のアルバムレビューを行ったことで、彼のアルバムを楽しみにする理由がさらに増えた。

音楽評論家のキム・ヨンデ、Vのソロデビューを簡単にレビュー:「BTSとは何かが違う」

BTS Vのソロアルバム(KTH1)の発売を控え、ポップミュージック評論家によるアルバムレビューが公開され、期待が高まった。

7月26日、著名な評論家キム・ヨンデ氏が2023年度ACC人文コースで「BTSを振り返る」というテーマでBTSに関する講演を行った。

BTS V、本当にジェニーと付き合っている?  なぜHYBEがRMの結婚の噂だけを否定したのか不思議に思う人もいる
(写真:V(ニュース1))

キムはすでにBTS Vのソロデビューアルバムを聴いたことを明かし、率直な感想を述べて話題を呼んだ。このアルバムについて、音楽評論家は次のように語った。

「2か月前にBTS Vの新しいアルバムからいくつかの曲を聴きました。聞いたことはありますが、会社側も正式な立場を発表するので詳しくは言えないと思います。」

それにもかかわらず、キム・ヨンデはそれについて専門的な見識を示し、次のように述べた。

「はい、きっと驚かれると思いますよ。まず第一に、これはVというボーカリストの新しい発見であると言えると思います。 もちろん、BTS Vのおなじみの側面/側面もいくつかありますが、新しい側面を見ると非常に驚かれると思いますあなたがこれまで見たことのない彼の姿を。」

防弾少年団 V
(写真:インスタグラム)
BTS V

彼は続けた:

「全体的に音楽はとても良いです。また、Vはとても魅力的な声を持っています。しかし、BTSの曲には、それを解釈する特定の方法があります。しかし、このアルバムでは彼は多くのことを明らかにしました。それはとても自然なことです。Vの自然な一面を知りたい方はぜひ楽しみにしていてください。」

最後に、彼は何か「驚くべき」ことが起こるだろうとファンをからかい、好奇心を集めた。

「このアルバムが傑出しているのには非常にユニークな理由が 1 つありますが、それは言えません。きっと驚くでしょう。コラボじゃないよ!」

キム・ヨンデのレクチャービデオが公開されると、「KTH1 IS COMING」は即座にグローバルリアルタイムトレンドリストの1位を獲得し、BTS Vの今後のソロアルバムに対する世界中のファンの熱狂的な反応を証明した。

防弾少年団 V
(写真:twitter|@BTS_twt@)

実際、彼の共同メンバーであるジョングクもステーションヘッドの生放送中にVの曲をいくつか聴いたと告白し、そのクオリティの高さを証明した。

「すごくいいですね、初めて聴きました。」

BTS Vのソロデビューアルバムが2023年第3四半期にリリースされると噂

BTSメンバーのソロプロジェクトが軒並み好調な中、Vのソロアルバムにも注目が集まっている。BTSとはまた違ったVの音楽がどんなものになるのか期待が夏の暑さよりも熱い。

BTS V / キム・テヒョン
(写真:BTS Facebook)
BTS V / キム・テヒョン

以前、スポーツ朝鮮は、Vが2023年の第3四半期にソロアルバムをリリースすることを目標に作業を加速していると報じた。

これに伴い、アイドルは昨年から着実にアルバム制作に取り組んでいる。

これに対し、彼の所属事務所であるHYBE傘下のBig Hit Musicの関係者は確認を拒否し、次のように述べた。

「Vを含む所属アーティストのスケジュールは確認後公開します。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です