この新人ジーンズメンバーはバニーたちを彼女の美しさに魅了しました:「彼女を見たとき、私は息を飲みました」

この新人ジーンズメンバーはバニーたちを彼女の美しさに魅了しました:「彼女を見たとき、私は息を飲みました」

この NewJeans メンバーは、バニーズを彼女の「天上の」美しさに魅了して去りました。彼女の見事な写真はすぐにオンラインで広まり、誰もが彼女の神聖な魅力に畏敬の念を抱きました。

NewJeans ヘリンの妖精のような美しさにバニーたちはさらに恋に落ちます

7月28日、オンラインユーザーは「今日仕事に行くNewJeansヘリン」と投稿し、流れるような長いウェーブのかかった髪を完璧に引き立てるシンプルな白いTシャツを着た愛らしいヘリンの写真を投稿した。

ヘリンは、NewJeansのメンバーとともに「ミュージックバンク」に向かう途中、素晴らしいビジュアルでファンを魅了した。

NewJeans ヘリン
(写真:ザ・クー)

写真が拡散されると、世界中のネチズンはこの若いアイドルに対する驚きと称賛の声を上げずにはいられませんでした。

NewJeans ヘリン
(写真:ザ・クー)

多くの人が彼女の現在の美しさを賞賛しましたが、他の人は彼女の継続的な成長と改善に注目せずにはいられませんでした。

  • 「彼女を見たとき、私は息を飲みました…真剣に、彼女は大人になったらもっときれいになると思います」
  • 「うわー、マジでただの猫だよ…ㅠㅠ すごく可愛いよ」
  • 「彼女は私が知っている2006年生まれの子供の中で最も美しいです」
  • 「うわ、ヤバい。オーラがすごくきれい」
  • 「どうして彼女の目はこんなに大きくなるのでしょう?」
  • 「ヘリンはとても美しいですが、彼女のオーラは時間が経つにつれて良くなってきています。」
  • 「赤ちゃん猫が赤ちゃんグミホになった」
  • 「クレイジー、今日のNewJeansはクレイジーだった」
  • 「痩せたみたいですね、、、とても綺麗ですが、健康には気をつけてくださいね」
  • 「どうして人はそのように見えるのでしょうか?ㅠとてもきれいです」
  • 「妖精かと思った」

NewJeans ヘリンの名声の高まりは並外れたものであり、彼女の美しさがどこへ行っても注目を集めていることは明らかです。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です