TREASURE「BONA BONA」YGの特徴的なサウンドと称賛:「聴けば聴くほど良くなる」

TREASURE「BONA BONA」YGの特徴的なサウンドと称賛:「聴けば聴くほど良くなる」

TREASUREが新たにリリースしたカムバック曲「BONA BONA」がYGの代表的なサウンドを復活させたとしてネット上で絶賛されている。

人々はこう言っています。

TREASURE「BONA BONA」音楽性、メンバーのパフォーマンスなどネチズン絶賛!

TREASUREの新たなカムバックが公認バップであることを証明しています!

TREASUREは7月28日、待望の2ndフルアルバム「Reboot」のタイトル曲「BONA BONA」のMVを正式に公開した。

アルバムには「BONA BONA」の他に、B面曲「I Want Your Love」、「Run」、「Move (T5)」、「GOAT (feat. Lee Young Hyun)」、「Stupid」、「The Way To (ボーカルユニット)、「Wonderland」、「BOMB」、「Lovesick」。

(写真:TREASURE X)

ミュージックビデオではTREASUREがYG特有のサウンドとビートでさらにカリスマ的なカムバックを果たした。この側面はオンラインですぐに TEUME やネチズンの注目を集め、この曲がこのような懐かしいスタイルを取り戻したと称賛しました。

彼らは「BONA BONA」がいかにTREASUREの最高のタイトル曲であるかを語った。現代音楽の要素をミックスしながらも、そのフュージョンはTREASUREのコンセプトにぴったりとマッチした。

宝物
(写真:twitter|@treasuremembers@)

ほとんどの人が、YGの雰囲気はTREASURE独自の音楽スタイルを妨げるものではないという主張に同意した。フルアルバムの全曲とメンバーのビジュアルを高く評価する人もいた。以下のコメントをお読みください。

  • 「これは私が聞いたトレジャーの中で最高のタイトルだと思います。」
  • 「さわやかで明るい曲ですが、ヒップでもあり、最後にはYGの特徴的なビートもありますね?」
  • 「マジで、めちゃくちゃ良かったし、B面の『I Want Your Love』と『Run』もダブルタイトルになっても良かったかもしれない。TREASUREは大ヒットしなければなりません。」
  • 「『BONA BONA』は良かったです。本当の事は顔面攻撃だった。」
  • 「ある記事で『YGの雰囲気がTREASUREのサウンドを壊さなかった』と読みましたが、本当にその通りです。」
  • 「最初はB面曲のほうが好きでしたが、聴けば聴くほど『BONA BONA』の方がインパクトが大きい理由が分かりました。聞けば聞くほど良くなります。」

「BONA BONA」のフルMVはこちらからご覧いただけます。

TREASUREは2020年8月7日に1stシングルアルバム「The First Step: Chapter One」とタイトル曲「Boy」でデビューした。「ダラリ」「HELLO」「EVERYDAY」などのヒット曲をリリースしたことでも知られている。 MY TREASURE』など多数。

TREASUREの新しいタイトル曲についてどう思いますか? アルバム「Reboot」のどの曲が好きですか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です