学士号のローレン、退職に対する「心の準備」ができていなかった事を認める

学士号のローレン、退職に対する「心の準備」ができていなかった事を認める

ローレン・ホリンジャーは『バチェラー』シーズン28で衝撃的な降板を果たしたが、計画通りにはいかなかったことを明かした。

ローレン・ホリンジャーは妹のアリソン・ホリンジャーとともに『バチェラー』シーズン28に出演し、番組内で競争力を発揮した。

姉であるローレンは、主演のジョーイ・グラジアデイが彼女に興味を持っているように見えると妹のアリソンに嫉妬し、彼が彼女ではなくアリソンにキスしたときに動揺しました。

ローレンさんは結婚式をテーマにした初めてのグループデートに出かけましたが、最近亡くなった父親が結婚式に出席できないことを思い出し、感情的になりました。

ローズセレモニーのカクテルパーティーで、ローレンはジョーイに、一緒に過ごす時間が十分に取れないのでショーを降板すると告げた。

ローレンと独身者のジョーイ
Instagram: ローレンホリンジャー_

ローレン・ホリンジャーはバチェラーシーズン28を早期に降板しました。

ローレン、学士卒業をもっとうまく対処できたかもしれないと語る

ポッドキャスト『バチェラー・ハッピーアワー』でローレンは、脱退が期待通りにはならなかったと認め、気持ちを変えようと思ったかどうかについて語った。

「それについてはすでにそのようなシーンを作っていたんですが、先ほども言ったように、機嫌が悪いときは機嫌も悪くなります。今振り返ってみると、今思えばもっとうまく対処できたかもしれません。もう少し違うやり方もできたのに」と彼女は説明した。

「思ったほど心の準備ができていなかった」とローレンさんは付け加えた。 「このクソなことをなんとか乗り越えられると思ったんだ。」

ローレンはまた、ジョーイが要求した悪名高きケーキがレッドベルベットではなかったなど、自殺に至るまでのジョーイとの瞬間についての詳細も明らかにした。

「彼がやって来て、私は『分かった、座って』って感じだったので、私は『分かった、多分ここに残るよ』って思ったんだ。」そして、彼らがケーキを持ってきたとき、それはそうではなかったので、それは私を再びイライラさせたと思います、そして私は『忘れてください、私は去ります、私はただ去らなければならないだけです。』と思いました。」

ローレンさんは、番組の流れを知っていて『バチェラー』の出演者になることに喜んで同意したものの、他の女性たちが彼と一緒に過ごす時間が取れているのに、自分はそうでなかったことを知って落胆した。

ローレンは『バチェラー・イン・パラダイス』シリーズに復帰する可能性があり、そこでは恋を見つけるのがうまくいくかもしれない。

『バチェラー』はABCで月曜午後8時(東部時間)に放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です