『Real Housewives』ファン、トークショーのパフォーマンスでルアンが口パクだったと非難

『Real Housewives』ファン、トークショーのパフォーマンスでルアンが口パクだったと非難

「The Real Housewives of New York City」のスター、ルアン・デ・レセップスがトークショーに出演したが、ファンは彼女が口パクしているように聞こえると考えた。

「The Real Housewives of New York City」のルアン・デ・レセップスは、全米のさまざまな都市でライブコンサートを行うことで、キャバレーのスターとしてのキャリアを積んでいます。

伯爵夫人は最近、 12月にピーコックで放送された「Real Housewives of Ultimate Girls Trip: RHONY Legacy」に出演しました。

ルアンとRHONY卒業生のラモーナ・シンガー、ドリンダ・メドレー、ソーニャ・モーガン、ケリー・ベンシモン、クリステン・テクマンは、番組での象徴的な瞬間を追体験するためにセント・バーツを訪れた。

この夏、ブラボーのスターはスピンオフ「ルアンとソーニャ:クラッピー湖へようこそ」でソーニャとともにネットワークに戻ってきました。

ルアン・デ・レセップス・ローニー
ジョン・ランパールスキー

ルアン・デ・レセップスはタムロンホールショーでパフォーマンスしました。

Real Housewives ファンがルアンをオートチューン使用で非難

ルアンは、2月1日にタムロンホールショーでインタビューとパフォーマンスを行い、キャバレーツアーの今後のショーを宣伝しました。

キャバレーのスターは彼女の人気曲「Money Can’t Buy You Class」を歌い、ファンはビデオのコメントで彼女を口パクだと非難した。

「この音声の大部分は10年ほど前のスタジオバージョンのものだ」とあるファンはパフォーマンスを見ながら気づいた。

別のファンは「電子的な増強を施しても、かなりひどい音だ」と反論した。

「私は人間としてルアンがとても好きなのですが、オートチューンで音程を外して歌っているのはどうですか?」彼女のパフォーマンスはひどかった」と3人目のファンは書いた。

Real Housewives のファンの中には、ルアンのライブパフォーマンスを見てショーのチケットを買うチャンスに飛びついた人もいるが、彼女の才能を嘲笑している人もいる。

ルアンは、2017 年の離婚と逮捕の際に困難な時期を乗り越えるのにキャバレーが助けになったため、聴衆の前で歌うのが大好きです。

ファンからの否定的なコメントにもかかわらず、ルアンはキャバレーのショーをリストに追加し続けており、新鮮さを保つために時々セットリストを変更します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です