『フォートナイト』プレイヤー、動作速度低下の問題を「ひどい」と非難

『フォートナイト』プレイヤー、動作速度低下の問題を「ひどい」と非難

フォートナイトのプレイヤーは、ゲームの速度低下の動作の問題がバグなのか、それとも望ましくない機能なのかを判断できません。

興味深いことに、この人気オンライン ゲームで移動速度の問題が表面化するのはこれが初めてではありません。シーズン 5 の開始時に、Epic Games は新しいキャラクター アニメーションに対応するために動きのペースを大幅に調整しました。 『フォートナイト』プレイヤーたちは激怒した。

広範な反発に応えて、スタジオは2023年後半に移動速度を上げた。ただし、これらの変更は必ずしも永続的なものではなかったようだ。

プレイヤーは速度が低下する例に遭遇することが多くなり、システム全体にバグがあるのではないかと疑う人もいます。

フォートナイトの動作の問題: 機能かバグか?

「速度低下機能はひどいものだとだけ言わせてください」と、この問題をデモするクリップ付きの投稿を行ったユーザーはRedditに書いた。

Redditorは、このゲームでは、スライディングの速度が速すぎるとプレイヤーの速度が強制的に低下すると付け加えた。 「とても神経質でザラザラした感じです。速度低下機能さえ存在しなければよかったのにと思います」と彼らは続けた。

おそらく意図したものではありませんが、ユーザーの投稿はフォートナイトのサブレディット上でワームの缶を開けてしまったのです。元の投稿者がフォートナイトの動作の問題を繰り返し「機能」と呼んだことが議論を引き起こし、動きが遅くなったのは意図的なものかどうかについてプレイヤーの間で意見が交わされた。

速度低下機能はひどいものだとだけ言わせてください。u/PiccoloIntrepid4491 FortNiteBR

混乱した Redditor の 1 人が、速度低下の問題は機能なのかと尋ねましたが、別の人が次のように答えました。「ラグでも機能でもなく、バグであり、非常に迷惑な問題です。再起動できます。」

他の場所では、別の人が「バグなのか機能なのか分からない」と言って 2 セントを分けてくれました。継続的に行うことはできない。」

他の人は、この特定の問題は特定の状況でのみ発生する可能性があると述べ、考えられる解決策についてのヒントを提供しました。 「あの小さなジャンプパッドを使った後に、それが起こりました。別のものを使用したら直りました。車にも乗ってみてください。」

しゃがんだり、しゃがんだりしてから走り始めてください。通常はうまくいきますが、うまくいかないときもあります。」

明らかに、『フォートナイト』の信者たちは、ゲームの移動システムで何が起こっているのかについては闇の中にいます。しかし、コンセンサスは非常に明確であるようです。コミュニティは、Epic ができるだけ早く修正プログラムを発行することを望んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です