MONSTA X キヒョン入隊日確定+MONBEBEたちの失恋!

MONSTA X キヒョン入隊日確定+MONBEBEたちの失恋!

人気K-POPグループの人気メンバーであるMONSTA Xのキヒョンが兵役義務の入隊日を正式に明らかにした。MONSTA Xの公式ファンカフェで行われた感情的な発表の中で、キヒョンは熱心なファンであるモンベベに深い感謝の意を表し、出発までの時間を最大限に活用すると約束した。

キヒョン、モンベベに心からの感謝

キヒョンは心のこもった手書きの手紙で「8月22日に入隊することになりました。何度も話してきて、それが来るのは分かっていたとしても、モンベベが一番心配すると思いますが、私は気持ちが楽なので安心しました」と伝えた。先延ばしにされていた宿題を終わらせています。」

キヒョン
(写真:https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0001066645)

ファンからの多大なサポートに感謝し、「これだけ多くの人が私をサポートしてくれることにただただ感謝しています。出発まで様々な方法で大切な思い出を作るために最善を尽くします。」

モンベベの感情のジェットコースター: 最愛のキヒョンへの別れ

キヒョンの入隊により、ショヌ、ミンヒョク、ジュホンに続き、MONSTA Xの4人目のメンバーとして兵役に就くことになる。ショヌはすでに兵役を終えて4月に除隊し、ミンヒョクとジュホンは最近現役兵として服務を開始した。

ネチズンのコメント

彼らは皆次々と去っていきます。私たちには処理しきれないほど多すぎますㅠㅠ

でも…もし一緒に出て行ったら、また一緒に戻ってくるでしょう。

キヒョン、健康で幸せになってください:)

キヒョンからの心のこもったメッセージは、お気に入りのアーティストに別れを告げる準備をしているモンベベに複雑な感情を残したに違いありません。一部のメンバーが一時的に欠席したにもかかわらず、キヒョンは「しっかり食べていれば!健康ですよ!元気を出してください!全体的には順調なので、あなたが気づく前に戻ってくるでしょう。」

キヒョンの入隊日が近づくにつれ、モンベベとK-POPコミュニティ全体が間違いなくキヒョンを支持し、揺るぎない支持と愛を示すだろう。ファンは復帰までMONSTA Xが作った思い出を大切にし、キヒョンが再び「モンベベを愛しています」と嬉しそうに言う日を心待ちにしてほしい。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です