テイラー・スウィフト、ついにニューアルバムを発表―しかしファンの期待とは違った

テイラー・スウィフト、ついにニューアルバムを発表―しかしファンの期待とは違った

テイラー・スウィフトは、グラミー賞の受賞スピーチ中に、新しいアルバムを発表するために少し時間を割いた。驚いたことに、『Reputation (Taylor’s Version)』ではありません。これはまったく新しいことです。

テイラー・スウィフトは現在、グラミー賞を13回受賞している。第66回授賞式で、ポップシンガーは、スマッシュシングル「アンチヒーロー」を収録した2022年リリースのアルバム『ミッドナイト』でポップ・ボーカル・アルバム賞を受賞した。

「わかりました、これは私にとって 13 回目のグラミー賞です」と彼女はスピーチを始めました。「これは私の幸運な番号です。あなたにそのことを言ったことがあるかどうかはわかりません。このように投票してくださったレコーディング アカデミーのメンバーに感謝したいと思います。しかし、レコーディング・アカデミーの投票方法がファンの情熱を直接反映していることは知っています。」

さらに「だから、ファンの皆さんに秘密を話して感謝の気持ちを伝えたいと思います」と付け加えた。

テイラー・スウィフトの時代ツアー
Twitter: テイラースウィフト13

テイラー・スウィフト、エラス・ツアーでパフォーマンス

テイラー・スウィフト、11枚目のオールオリジナル・スタジオ・アルバムを発表

受賞スピーチの中で、スウィフトは「2年間あなたに秘密にしていた」ことをついに明かしたと彼女は語った。

スウィフトの11枚目のオールオリジナル・スタジオ・アルバムは『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』というタイトルで、2024年4月19日に発売される。その直後、ポップスターはムーディーなジャケットアートと新章のティーザーをソーシャルメディアに投稿した。

スウィフトは手書きのメモに次のように書いている。私のミューズは、あざのように身についたものであり、私のお守りであり魅力です。カチカチ、愛の爆弾のカチカチ、私の真っ黒なインクの静脈。」

そのメモにはこう続いていた、「愛と詩においてはすべてが公平だ。敬具、拷問詩人部門の会長。」

テイラー・スウィフトは、マイリー・サイラス、オリヴィア・ロドリゴ、ケリー・クラークソン、エド・シーランらを抑えてポップ・ボーカル・アルバムで2024年のグラミー賞を去り、最優秀アルバム賞を受賞した。彼女はキャリアの中で4度も栄冠を獲得した唯一のリードアーティストとなる。

このポップスターは、最優秀ソング・オブ・ザ・イヤー(ともに「アンチ・ヒーロー」)、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス(「アンチ・ヒーロー」)、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス(アイス・スパイスとの「カルマ」)にも選出された。そしてミッドナイトの年間最優秀アルバム賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です