『ラブ イズ ブラインド』シーズン 4 のイリーナが立ち上げたビジネスは何ですか?

『ラブ イズ ブラインド』シーズン 4 のイリーナが立ち上げたビジネスは何ですか?

『ラブ イズ ブラインド』シーズン 4 の卒業生であるイリーナ ソロモノワは、番組内で理想的な試合には勝てなかったかもしれませんが、それでもビジネス帝国で勝ち続けています。

イリーナはわずか26歳で『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン4に最年少キャストとして参加した。シリーズでの彼女の時間は最高ではなく、共演者のミカ・ルシエとともにファンの間で意地悪な女の子であるという評判に終わった。

彼女はザック・ゴイトウスキーと短期間婚約したが、初めて対面でロマンチックな休暇を過ごした後、彼女はブリス・プールテザディに去った。

イリーナさんはザックとの婚約を解消する際、ザックが彼女に「嫌な思いをさせた」と語った。彼女はシーズン 4 を放置し、理想的な相手を見つけることもできませんでした。

Love Island のイリーナはプロのイベント プランナーです

この投稿を Instagram で見る

イリーナ・ソロモノヴァ (@irina_solo) がシェアした投稿

恋愛以外では、リアリティスターはプロとして成功した生活を誇っています。イリーナさんは、シアトルに本拠を置くソロ社というイベント企画会社を経営しています。この会社は人々が美しい思い出を作れるよう支援することを意味しており、イリーナさんは「人間の本質を讃える息をのむような場所をデザインする」ことに誇りを持っています。

Solo Co. はウェブサイトで「人々、人生の出来事、そしてその間の瞬間を祝う空間をキュレーションすることで、人々が一生の思い出を作る」場所であると説明されています。

同社は、ブライダル シャワー、駆け落ち、プロポーズなどの結婚式関連のイベントに注力していることがわかります。さらに、Solo Co. ではプライベート ディナー パーティーやベビー シャワーも企画しています。ザ・ソロ・カンパニーInstagram ページには現在 6,000 人を超えるフォロワーがおり、毎年増加しています。

『ラブ イズ ブラインド』の全 5 シーズンは、Netflix でストリーミング視聴できますシーズン6は2024年2月14日に放送予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です