LE SSERAFIM、デミ・ロヴァート主演『イブとプシュケと青ひげの妻』—公開日が明らかに

LE SSERAFIM、デミ・ロヴァート主演『イブとプシュケと青ひげの妻』—公開日が明らかに

8月3日、HYBE Labelsは、Le SseraafimとDemi Lovatoの今後のコラボレーション「Eve, Psyche & The Bluebeard’s Wife」のビジュアライザー・ティーザーを公開した。

予期せぬニュースに、FEARNOTS は興奮を抑えることができません。

レ セラフィム フォート デミ・ロヴァートがビジュアライザーのティーザーをドロップ

レ・セラフィム
(写真:twitter|@e_sserafim@)

LE SSERAFIM は、8 月 3 日午後 1 時 (KST) に魅惑的なビジュアライザー ティーザーを公開し、彼らの特徴的なサウンドとデミ ロヴァートの力強いボーカルの間の感動的な相乗効果をファンに垣間見せました。

この記念碑的なコラボレーションは、ファンに畏敬の念を抱かせ、さらなる体験を求める忘れられない音響体験となることを約束します。

ここで視聴できます:

LE SSERAFIMとデミ・ロヴァートのコラボにFEARNOTファンが熱狂

FEARNOTとして知られるファンダムは興奮を抑えることができず、ソーシャルメディアプラットフォームに恍惚とした反応を溢れさせた。

ティーザービデオでは、LE SSERAFIM のユニークな音楽スタイルとデミ ロヴァートの力強いボーカルの魅惑的なブレンドが披露され、ファンは畏敬の念を抱き、興奮を分かち合いました。

以下のコメントをお読みください。

  • 「正直、デミ・ロヴァートを期待していなかったけど、ああ、すごいね、みんな本当に幸せで誇りに思ってるよ!!」
  • “ああ、神様??こんなコラボが必要だとは思わなかった、おおおおおおおおおおおお
  • 「すごいですね」
  • 「やあ、デミの声は素晴らしい、とても興奮した!!!」
  • 「これは壮大だ。」
  • 「ついにHYBEアーティストとのコラボレーションが実現しました」
  • “ああ、神様!文字通り鳥肌が立つほどだ」
  • 「必要だとは知らなかったコラボ」
  • 「ああ、こんなことが起こるなんて信じられない、親愛なるデミが韓国の素晴らしいアーティストとコラボしているんだ」
  • 「ル・セラフィム×デミ・ロヴァート」

待望のリミックスは 8 月 4 日午前 12 時に放送される予定なので、待ちはもう終わりに近づいています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です