ヒョナ、業界闘争を暴露 + ヒョリの30代キャリアアドバイス

ヒョナ、業界闘争を暴露 + ヒョリの30代キャリアアドバイス

8月3日、tvN「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」の心のこもったインタビューでヒョナは勇気を出して、経験豊富な女性ソロアーティストとして直面する葛藤について打ち明けた。

現在30代になったK-POP界のセンセーションは、若い顔が多数を占める業界を生き抜くという課題に直面した。

ヒョナとイ・ヒョリの台本なしのチャットが一転

カメラが回る中、オム・ジョンファは控室にヒョナの到着を興奮気味に知らせたが、その後はイ・ヒョリとの驚きのやりとりが続いた。

ヒョナ
(写真:ダウム)

若々しい容姿で知られるヒョナは、イ・ヒョリがふざけてすっぴんの赤ちゃんのような容姿を指摘すると、思わず赤面した。

しかし、年齢の話題になると雰囲気が一変した。オム・ジョンファがヒョナを「赤ちゃん」と呼んだとき、イ・ヒョリは別の視点を持っていた。

ル・ヒョリ
(写真:ダウム)

彼女はヒョナの年齢について率直に質問し、才能あるアーティストがまだ32歳であるにもかかわらず、すでにこの業界で17年間を過ごしていることを知って驚いた。

ヒョナ、音楽業界での日々の戦いの裏にある感情的真実を明かす

ヒョナ
(写真:ダウム)

ヒョナは、若いアーティストの中で孤立を感じている音楽業界での日々の課題を勇敢に告白した。

「最近、放送局に行くと、みんな私の半分の年齢になっています。私に気持良く接してくれる人は誰もいません。」

— ヒョナ

イ・ヒョリは、ヒョナがアーティスト仲間たちを「オンニ」(姉)と呼び、どのように距離を置いていたかをふざけて思い出した。

彼女はこの態度がヒョナの現在の状況に影響を与えた可能性があるとユーモアを交えて示唆した。

イ・ヒョリ、ヒョナとキャリアアドバイスを共有

イ・ヒョリはメンターの役割を果たし、新星に貴重なアドバイスを提供した。

テレビn
(写真:tVn)

イ・ヒョリは、30代のソロアーティストとしての自身の経験をもとに、象徴的な「U-Go-Girl」時代にどのようにしてキャリアの頂点に達したかを語った。

「『ユーゴーガール』の時、私は30歳でした。それが私の人気の絶頂期でした。あなたにもできるよ。」

-ヒョリ

ヒョナ
(写真:ダウム)

ヒョナはうなずき、「良い舞台を準備するために最善を尽くしている」と答えた。

彼女の励ましの言葉はヒョナの心に響き、ファンのために特別なステージを準備する決意でうなずいた。

ヒョナとイ・ヒョリの業界闘争やキャリアアドバイスについての率直な会話がネチズンの心を捉えている。

これについてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です