MW3 ソロプレイヤーは「不正な」ゲームに「めちゃくちゃにされている」と主張

MW3 ソロプレイヤーは「不正な」ゲームに「めちゃくちゃにされている」と主張

Modern Warfare 3 のプレイヤーは、「不正な」ソロ ゲームのマッチメイキングに「めちゃくちゃにされる」ことにうんざりしています。

『モダン・ウォーフェア 3』は、 2023 年末のリリース以来、多くの批判にさらされてきましたが、その主な理由は、物議を醸しているゲームのスキルベースのマッチメイキングです。

要望の多かったランク プレイ モードのリリースにもかかわらず、プレイヤーは依然としてゲームのマッチメイキングに激怒しており、これまで経験した中で最悪だと主張しています。

開発者たちが反発に直面し続ける中、ソロプレイヤーたちは「不正な」ゲームに「めちゃくちゃにされている」と不満をぶつけている。

MW3 プレイヤーは「めちゃくちゃだ」と激しく非難

2 月 7 日の Reddit の投稿で、ある MW3 プレイヤーはこの人気の一人称視点シューティング ゲームの問題点を表明し、このゲームはソロでキューにいるプレイヤーに対して「不正に操作されている」ように感じられると説明しました。

「このゲームはソロプレイヤーに対して非常に巧妙に仕組まれている」と彼らは書いている。 「毎試合、フルスタックか 3 スタックのロビーに放り出されるような気がします。ペアプレイヤーやソロプレイヤーがいるロビーに実際に行き着くことがほとんどなくなりました。

「そして驚くべきことではないが、こうした試合はほとんど常に一方的なものであり、チームショットによる汗だくの祭典だ。」

彼らはこう付け加えた。 CODで私が中指を立てられる番かどうかはわかりませんが、1か月前には問題なかったと言えます。」

このゲームは、 ModernWarfareIIIu/SnokeRenVaderによって、ソロ プレイヤーに対して非常に巧妙に仕組まれています。

スレッドへの返信によると、他の人も同様の問題に直面しており、ソロプレイヤーが MW3 のマッチメイキングにめちゃくちゃにされていることに同意しているようです。

「完全に同感、ソロプレイヤーはめちゃくちゃだ。試合前のロビーで、いつ敵対しているのかさえ教えてくれない」と、ある人は書いた。 「全体的に不正行為だ」と別の者も付け加えた。

解決策として、ソロプレイヤー専用の「Mercenaries」プレイリストをリリースするよう開発者に求める人もおり、これが問題の解決に役立つと考えられています。

しかし、コミュニティは MW3 のマッチメイキングの問題について多くのことを言っているにもかかわらず、Sledgehammer 開発者からは変更が進行中であるという兆候はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です