TikTokの悪口トイレチャレンジとは何ですか?

TikTokの悪口トイレチャレンジとは何ですか?

幼児がくすくすと笑ったり悪口を言ったりすることより面白いものは何でしょうか?ほとんど何もありませんが、インターネットではその愛らしさが伝わりません。

TikTok の最新かつ最も愛らしいトレンドの 1 つは、「悪い言葉のバスルーム チャレンジ」です。

幼児がトイレで勝手に放っておかれているとき、両親は彼らに嵐を起こす許可を与えます。

結果はとてもかわいいだけでなく、とても楽しいものになりました。

インターネットは「バスルームの悪口チャレンジ」にヒステリックに笑い出している

通常、子供に悪口を言わせるのは怠慢だと考えられますが、「トイレでの悪口チャレンジ」にはリスクを負う価値があります。

親たちはバスルームに携帯電話を設置すると、指示を録音し始めます。悪影響を及ぼさずにいくら悪口を言っても大丈夫だと子供に知らせた後、親は出て行って後ろ手にドアを閉めます。

参加する子どもたちの年齢はさまざまですが、ほとんどがかなり若いです。躊躇する子どももいたが、真っ向から挑戦する子どももいた。

@pearlinebrown1 😂😂😂 #fyp #bathroomchallange #badword #badwordchallenge ♬ オリジナル楽曲 – パーライン

ある話題のビデオでは、若い女の子が「くそっ」と繰り返し言う前にくすくすと笑うのが聞こえます。それから彼女は、おそらくこれまでで最も健全な言い方で「ムタフ***ア」と言い続けます。

TikTokの視聴者からも「悪口をとてもかわいく言われた」「大笑い!!!」などのコメントが寄せられた。彼女が自由を感じていたことは知っています。」

ある視聴者は、家庭内で話されたことが子供にとっていかに簡単に記憶に残るかについても言及しました。そのため、言葉には常に注意することが重要です。

別のバイラルな「悪い言葉トイレチャレンジ」ビデオでは、若い女の子が鏡の前の踏み台に置かれていました。

@sobermama82383このトレンドが役立つかどうかを確認するために試してみました。幼児はスポンジであることを私は知っています。私たちは今、彼女の周りに特に注意しています!#fyp ♬ オリジナル楽曲 – Sobermama82383

娘は悪口を言う瞬間をとても楽しんだが、それは何も新しいことではなく、そのため今後もバスルームでのみ娘に悪口を言うことを許可するつもりだと母親は語った。

少女が「くさい」「くそー」と言うと、背後で母親が自分の気持ちを表現するよう励ますのが聞こえた。

子どもたちが悪口を言うのは間違いだが、「バスルームの悪口チャレンジ」は依然として広まり続けている。さらに、密室でどれほどの悪口が実際に行われているかを物語っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です