永遠のスター、悪いレビューの「トラウマ」のため治療を開始

永遠のスター、悪いレビューの「トラウマ」のため治療を開始

『エターナルズ』のスター、クメイル・ナンジアニが、この映画の否定的なマスコミレビューが精神的健康にどのような影響を与えたかについて赤裸々に語った。

世界的な閉鎖の後に世界が開放された直後、マーベル・シネマティック・ユニバースは、映画「エターナルズ」の形で最も野心的な作品の1つをリリースしました。

アンジェリーナ・ジョリーやサルマ・ハエックといった大物俳優が出演するこの映画は、古代のディヴィアンツから地球を守るために協力する不滅のエイリアンのチーム、エターナルズに焦点を当てた。

素晴らしいキャストとユニークなストーリーにも関わらず、『エターナルズ』は批評家やファンから同様に否定的に評価されており、スターのクメイル・ナンジアニがこの経験のせいで精神的健康にどれだけ苦しんだかを明かしたことから、不評がキャストに大きな打撃を与えたようだ。

ナンジアニ、エターナルズ爆撃後の精神衛生上の葛藤を思い出す

俳優は最近、ポッドキャスト「Inside of You With Michael Rosenbaum」のエピソードに出演し、否定的なエターナルズのレビューが実際に精神的健康をいかに混乱させたかについて率直に語った。

「レビューは悪く、私もそれを意識しすぎていました。 「すべてのレビューを読み、チェックしすぎていました」とナンジアニは説明しました、「マーベルはこの映画が本当に本当によく評価されるだろうと考えていたので、本当に本当に大変でした。それで彼らは早めに禁輸を解除し、いくつかの豪華な映画祭にそれを出しましたそして、禁輸措置が解除されると同時に映画を宣伝するための大規模な世界ツアーに私たちを派遣してくれました。」

「あの映画があれほど酷評された理由については、雰囲気の中に奇妙な雰囲気があったと思いますが、それは映画の実際の品質とはあまり関係がないと思います。」

ナンジアニさんは続けて、「本当に大変だった。その時、私にとっても、(妻の)エミリーにとっても不公平だと思った。もうこのように仕事に取り組むことはできない」と述べた。何かを変えなければいけないので、カウンセリングを始めました。今でもそのことについてセラピストと話し合っています。」

俳優は続けて、匿名の共演者と夕食をとり、あの混沌とし​​た時代を回想しながら、この経験全体が辛くてトラウマ的だと思った『エターナルズ』のキャストメンバーは自分だけではなかったと説明した。

ファンや批評家からは温かい歓迎を受けていないにもかかわらず、映画のエンディングはMCUのより深い宇宙側への窓を約束しているため、エターナルズは将来の続編を見る可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です