90日目:『シングル・ライフ』のパトリック、ジョンは「責任ある」親にはならないと確信

90日目:『シングル・ライフ』のパトリック、ジョンは「責任ある」親にはならないと確信

ジョン・マクマナスの弟パトリック・メンデスは、映画『90 Day: The Single Life』でガールフレンドのミーガンに「自分は良い親にはなれない」と語った。

『90 Day: The Single Life』では、ジョン・マクマナスがミーガンを家族に会うためにラスベガスに連れて行き、ミーガンとの関係に次のステップを踏み出しています。

ジョンさんはサンアントニオでミーガンさんの4歳の娘に会ったが、ガールフレンドには子供はいらないことを一度も言わなかった。

ミーガンはジョンにすぐにプロポーズしてほしいと思っており、ジョンが娘にとって父親のような存在になれることを望んでいる。彼女はまた、もし結婚することになったら、彼ともっと多くの子供を持ちたいと考えています。

90日間の婚約者ジョン・マクマナス
TLC

ジョン・マクマナスは、『90 Day: The Single Life』でミーガンとこれ以上子供を望んでいないという。

パトリックはメーガンにジョンは父親になりたくないと言った

ETが投稿した「90 Day: The Single Life」のクリップでは、ジョンとミーガンが弟のパトリック・メンデス、妻のタイス・ラモーン、そして娘のアリーシと会っています。

パトリックは、ジョンが子供を持つことについてメーガンに明かさなかった情報をメーガンに話した。 「ジョンは実際には責任感のあるタイプではない」と彼は説明した。 「ジョンは子供のようだ」とタイスは冗談めかして付け加えた。 「あなたには必ず子供が二人生まれるでしょう。」

「それに加えて、なりたくないと言った何か、つまり父親にならなければいけないんだよ」とパトリックはジョンに言った。

「いいえ、赤ちゃんは産みたくないって言ったのよ」ジョンは弟に拍手で言い返した。

ジョンはメーガンに子供を持つことに興味がないことを伝えなかったし、パトリックはメーガンと付き合い続けたいなら正直に言うべきだと感じた。

ジョンは赤ちゃんを産む代わりに継父の役割を引き受けると主張したが、パトリックはそれが子供は全く欲しくないという以前の発言と合致しないことに気づいた。

パトリックがジョンが父親になりたくないことを明らかにしたため、ミーガンは「90日のシングルライフ」でジョンと一緒にいたいか別れるかを決断する必要がある。

「90 Day: The Single Life」は月曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です