ヴァージン・リバーのファンはこの忘れ去られたコメディに「夢中」

ヴァージン・リバーのファンはこの忘れ去られたコメディに「夢中」

ヴァージン・リバー シーズン 6 は、少なくとも 2025 年まで公開されない可能性がありますが、それまでの間、ファンはこの忘れ去られたコメディ番組に「夢中」になっています。

陽気な笑いと深刻な人生の問題を結びつけることは、ヴァージン・リバーが非常にうまくやっているものであるため、ファンがシーズン 6 の放送を待っている間、同じことをもっと望むのは驚くべきことではありません。

Netflixの番組では、メル、ホープ、シャーメインなどの登場人物が、途中で犬のポニーなどの毛むくじゃらの友達に少し助けられながら、コメディーとドラマチックなシーンの間の境界線を頻繁に越えます。

現在、 『ヴァージン・リバー』の新作は止まっているが、一部のファンは忘れ去られていたコメディシリーズに注目し、気づいたら「夢中」になっていた。

ヴァージン・リバーのファンは忘れ去られたコメディに「夢中」

ヴァージン・リバーのファンは現在、2017年にデビューした忘れ去られたコメディシリーズ『ラウダーミルク』に「夢中」だ。

ロン・リヴィングストン、アンジャ・サビッチ、ローラ・メネルが主演するこのシリーズは、「飲酒と薬物乱用のカウンセラーであるサム・ラウダーミルクは機嫌が悪いことで有名です。彼自身もアルコール依存症から回復しつつあるが、会う人全員を怒らせることに成功している。」

この番組の 3 シーズンは 2017 年から 2020 年にかけて放送され、最終回は Amazon Prime Video に移行しました。一見するとこの 2 つはあまり似ていないように見えるかもしれませんが、ラウダーミルクとヴァージン・リバーはどちらも、新たな始まり、困難な過去、予期せぬユーモアというテーマを共有しています。

Netflix のヒット作のファンにとって、忘れ去られたコメディに目を向ける魅力は笑いだけではありません。

「他にもラウダーミルクを見ている人はいますか?」 Redditに投稿されたもの。 「隣人は、完全にシャーメイン役の女優だと思っていましたが、別の女優でした。見た目はとても似ていますが。 (ローラ・メネルとローレン・ハマーズリー)。

「ああ、今見てます!完全にハマりました!” さらに別のユーザーも追加し、3 人目のユーザーも「ちょうど終わったばかりです。わたしはそれが本当に気に入った。”

数日で 3 シーズンすべてを「一気に見た」と主張するユーザーもいますが、「ラウダーミルク」を見た後の特に良い出発点として、ヴァージン リバーの卒業生を含むおなじみの番組を挙げているユーザーもいます。

「先ほど『This is Us』を観たんですが、アレクサンドラ・ブレッキンリッジがゲスト出演しています。あのシリーズで彼女を見ることができて本当によかった。彼女は看護師を演じています」と、ある Redditor は意見を述べた。他のユーザーも「そうだね!」と声を上げた。完成したばかりですが、とても気に入りました!シーズン4が待ちきれません!」

現在のところ、Loudermilk シーズン 4 の正式な計画はありませんが、制作者たちは期待しています。この番組はRotten Tomatoesで 93% の視聴率を獲得しており、シーズン 1 ~ 3 は現在 Netflix でストリーミング配信されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です