シェフ・アンソニーとは何者ですか?デックのシーズン11のフレンチシェフが明らかに

シェフ・アンソニーとは何者ですか?デックのシーズン11のフレンチシェフが明らかに

以下のデッキ シーズン 11 では、シェフのアンソニー・イクラケーンを含むいくつかの新しい顔が紹介されました。

Bravo’s Below Deck シーズン 11 では、キャストのラインナップにいくつかの変更が加えられることが発表されました。最も重要なのは、リー船長の後任として、以前「デッキの下の冒険」に取り組んでいたケリー・ティザラッジ船長です

アンソニー・イクラケイン氏は、船長とともに、スペインのグラナダ周辺を航行するセント・デイビッド号の新しいシェフとして選ばれました。アンソニーは豪華ヨットのシェフとして長年の経験を持っていますが、これが彼にとって初めてのリアリティ番組シリーズとなります。

フランス人シェフは、プライベートパーティーと料理の試食が彼の専門分野であることを明らかにしました。当然のことながら、ビロウ・デックの視聴者は、乗組員の新しい顔についてもっと知りたいと思っています。

デッキの下 シェフのアンソニーは起業家です

アンソニーはフランスのストリート フード チェーンとフード トラックを設立し、州中を旅して自分の好みの味を提供しています。新しいリアリティスターは、自身のフードチェーンレストランをスナッキーベイと名付け、これまでにフロリダ中を旅してきました。

この投稿を Instagram で見る

SnackyBae™️ (@snackybaeofficial) がシェアした投稿

アンソニーは豪華ヨット「アイ・ラブ・ディス・ボート・クリステンセン」で働き、料理をした経験もあり、自分自身を心と情熱を持って料理するシェフだと語っています。

アンソニーは、料理を通じて人々に「感情と思い出を作りたい」と考えています。

私生活では、シェフは家族思いで、物事をプライベートにすることを好みます。彼は既婚者であることを明らかにしましたが、これまでのところ、妻と子供については何も明らかにしていません。

Below Deck シーズン 11 は 2024 年 2 月にエピソード「ピーコック」としてスクリーンに戻る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です