「人材を採用していない」企業の面接で時間を無駄にしイライラする女性

「人材を採用していない」企業の面接で時間を無駄にしイライラする女性

TikTokユーザーが、サーバー職の面接のためにレストランに行ったら採用されていなかったというもどかしい就職活動の話を視聴者に語って話題になった。

TikTokユーザーのskunkprincess23さんは、たった今受けた恐怖の就職面接に対する不満を表明するビデオを作成した。 2 日間で 150 万件以上の「いいね!」を獲得した彼女は、サーバー職の面接のためにレストランに行ったものの、会社が人材を採用することに興味がなかったと知った経緯を語った。

「今日、就職面接があったんです」と彼女はイライラしながらカメラに語った。 「ビッチは私に2時にそこに着くように言っています。少し早めにそこに来て、そこに座っています。 「面接に来ました。2時に来るように言われましたね。すると彼らは『おい、この小さなテーブルに座って』と言われ、私はクソテーブルに座りました。」

彼女は、30分間テーブルに座っていたが、インタビューを始めようとしている人は誰もいなかったと説明した。その後、彼女は最初の女性に戻り、いつ面接が始まるかを尋ねました。

「彼女は『まだ待ってるの?』って言うんです」はい、明らかに私はまだこのクソテーブルで待っています」と彼女はセーターを引き裂きながらイライラして叫びました。

ビデオが読み込まれない場合はここをクリックしてください

@skunkprincess23

これはすべて、最低賃金以下の給料をもらえるポジションのためです。 私は学位を持っています アメリカは沈みつつあります#serverlife #serverproblems #serverstories #badinterview #update #imlosingit #igiveup

♬ オリジナル楽曲 – しらたま

「大丈夫、関係ないよ。男が出てきて、「やあ、あのー」と言う – 握手もしないし、「初めまして」も無し – 「ねえ、ええと、なぜここにいるのか本当に分かりません。」本当は新しいスタッフを雇いたくないんです。」

そして彼女は、前日に会社からサーバー職の面接に招待する電話があったと説明した。

「あなたは、採用もしていないポジションでそんなことをしていたのに、私の時間を無駄にして、私が行けないレストランまで車で40分も行かさせたのに、採用もしていないの?!」彼女はカメラに向かって叫びます。

視聴者はコメント欄ですぐに支持を示し、ある人は「上司の女の子の信頼という悪夢のために働きたくないでしょう」と書いた。

また、何人かが自分の恐怖の就職面接の話を共有しており、あるユーザーは次のように述べています。スケジュールを聞いて初日に来ましたが、なぜ私がそこにいるのかわからないと言われました。」

「一度面接に行ったことがある。女性は私を3回間違った名前で呼んだ。数日以内に電話すると言われました。翌日電話があり、人を採用したとのことでした。 10分後、履歴書への返信メールが届き、面接に来てほしいとのことだった」と別の視聴者はコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です