Kネチズン「パク・ソジュンの最近の態度論争」についてコメント

Kネチズン「パク・ソジュンの最近の態度論争」についてコメント

あるネチズンはパク・ソジュンの最近の態度論争について意見を共有した。

この人は「俳優パク・ソジュンを嫌いな人もいるかもしれないが、ほとんどの人は彼を嫌いな人がいるのかと思うほど本当に好きだ」と書いた。パク・ソジュンは最初からすぐにセンセーションを巻き起こしたわけではありませんが、時間をかけて着実にキャリアを築いていきました。さらに、その優れた演技力も彼の魅力の根幹です。「ファイト・フォー・マイウェイ」、「梨泰院クラス」、「ミッドナイト・ランナー」などの作品で演じた役柄と、バラエティ番組での優しく礼儀正しい態度が、パク・ソジュンを称賛する人となっている。私はこれが人々が彼を好む主な理由だと思っていました。」

パク・ソジュン パク・ボヨン

彼らはこう続けた。「しかし、この認識は最近、いくぶん崩れました。少し前に『コンクリート・ユートピア』の舞台挨拶でカチューシャの着用を拒否するという事件があった。他の先輩俳優たちは何の問題もなかったが、彼はそれをしなかった。」

この人はさらに、「もし有名人が、安っぽいとか恥ずかしいと思われるようなことを処理できず、それをやりたくないとしたら、どうやって演技を処理できるでしょうか?」と付け加えた。世間から愛を受けている以上、最低限のことはしてお返しするのが当然だと思います。」

これに関する Pann の記事は、8 月 8 日朝の時点で約 285,000 ビューを記録し、話題になりました。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

元の投稿:パン

―イ・ジョンジェさんやチョン・ウソンさんなど、他の先輩俳優も躊躇せずに演じられますね。彼は自分自身を新しい貴族のように扱っていますか?何億ウォンも稼いで、あんなに振る舞って…。

– 彼のガールフレンドは彼にそれをしないようにガスライティングしませんでしたか?

– もちろん、この種の行為に対する世論が良いはずはありません。

– パク・ヒョンシクも頬ハートを作るのを拒否しました笑 ウガ隊は本当に…

– パク・ソジュンの契約は終了するのか?代理店も興奮しているはずだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です