リル・ウェインからDMを受け取った母、娘を焼く

リル・ウェインからDMを受け取った母、娘を焼く

ある女性がリル・ウェインのDMに返信すると、彼女の母親は陽気に、そして当然のことながら彼女の返信を激しく非難した。

デジタルクリエイター兼ポッドキャスターのマンディ・ブルックは最近、リル・ウェインから送られたDMを55万9千人のTikTokフォロワーにシェアした。

ファンであるマンディは、グラミー賞を5回受賞したリル・ウェインにどう反応するか迷っていた。

マンディさんは冷静さを保とうと努めたが、ファン層にいいようにされたのかもしれない。そして母親は彼女がそれを忘れさせようとしていなかった。

リル・ウェインのDMで大笑いしすぎて吐きそうになった母と娘

「ロリポップ」のラッパーが彼女に送ってきたDMをTikTokに共有し、マンディさんは母親と一緒にこんなに笑ったことはなかったと語った。

リル・ウェインがマンディに祈りの手とサングラスの顔の絵文字を送ったとき、彼は「thx for the luv!」というメッセージを添えた。

驚いたマンディさんは、最初に思いついたことを言いましたが、あまりにもぎこちなく聞こえたので、母親が彼女を焼き始めました。

@mandybrookeofficialこんなに笑ったのは初めてです☠️🤣 @リル・ウェインが私にDMしてくれたのですが、私の返答はとてもひどいもので、ママはほとんどズボンにおしっこをして笑いました。息ができなかった☠️😂 親の皆さん、子供たちをからかってください、子供たちはより良い人間に成長します🫠 #momanddaughter #funnymoms #millenialmemes #milenial #nickiminaj #lilwayne #jaysean #funny #millennialmemes #relatable #mandybrooke #mandybrookeofficial #fyp #fypシ #momdaughtergoals ♬ リル・ウェインからDMしてください – Mandy Brooke

返事をした後、「ああ、どういたしまして、リル・ウェイン。めちゃくちゃ愛してます」とマンディの母親が、ズボンにおしっこを漏らしそうになるほど大笑いする様子がビデオで見られる。

マンディは「何を言えばいいのか分からなかった。リル・ウェインに何と言えばいいの?」と弁護した。彼女の母親は、笑いながら顔に涙を流しながら、父親と一緒にマンディをからかい始めました。

マンディのバイラルビデオを見た視聴者は、それがとても面白いと思い、無料のセラピーを提供してくれた彼女と母親に感謝した。

別の人は、「何度も見ていますが、回を重ねるごとに面白くなります。彼女のお母さんが彼女に大笑いしている様子!!お母さんの笑い声が私を殺します!」

マンディと母親も、ビデオの終わりの方で笑いが止まらず嘔吐しそうになったが、なんとかこらえた。そもそもリル・ウェインがマンディにDMを送ったきっかけについては不明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です