NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりも才能を優先したことで称賛:「彼女は自分の声を認めてもらいたいと思っている」

NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりも才能を優先したことで称賛:「彼女は自分の声を認めてもらいたいと思っている」

ソルリョンはオンラインコミュニティで話題になっており、アイドルが容姿よりも才能を優先していることについてネチズンとファンが議論した。

ソルユンについてはこう言われています!

NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりもパフォーマンススキルに重点を置いたと称賛

2月9日、オンラインフォーラムには「ソルユンは容姿を気にしていないようだ」というタイトルのネチズンが集まった。

投稿の中で著者は、ソルユンが外見よりも歌とダンスのスキルに重点を置いていたと詳しく述べた。その後、OPでは、ソルリョンがこれらの特定の要素に対してどれほど賞賛に値するかを追跡しました。

NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりも才能を優先したことで称賛:「彼女は自分の声を認めてもらいたいと思っている」
(写真:pann.nate)

彼女が自分の容姿をまったく気にしていないと言っているわけではありません」とOPは述べた。 「でも、NMIXXでのパフォーマンスを見ると、見た目よりも歌とダンスに重点を置いているように見えるので、その点で私は彼女が好きです。」

コメントセクションでは、ネチズンはOPに同意し、ソルユンがパフォーマンスに関して野心的であると述べました。彼らはまた、ソルユンがイメージよりもボーカルでもっと認められるように一生懸命努力しているに違いないと指摘した。

NMIXXのメンバーは全員ビジュアルよりも才能を優先しており、この集団的な特徴がソルリョンにも影響を与えているのではないかという意見もあった。ソルユンはビジュアルを誇示するかどうかに関係なく、常に楽にきれいであると主張する人もいます。

NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりも才能を優先したことで称賛:「彼女は自分の声を認めてもらいたいと思っている」
(写真:インスタグラム:@nmixx_official)

以下のコメントをお読みください。

  • 「彼女は自分の顔が最初に目立つことを望んでいないように感じます。彼女は歌うことに関して本当に大きな野心を持っているようです。」
  • 「あなたの言いたいことは分かります。彼女は自分の声をもっと認められたいようですね?」
  • 「実際のところ、彼女は自分の容姿を諦めたわけではないと思います。ソルユンさんは美しさが壁ですが、自分のスキルにもっと焦点を当てているところが好きです。」
  • 「最初からずっと、NMIXXの子供たちは自分たちの外見をあまり気にしていないようでした。彼らのステージを見ると、パフォーマンスに対して多くの野心を持っているようです。」
  • 「とにかく、チームに優秀なメンバーがたくさんいると、影響を受けずにはいられないのだと思います」
  • 「彼女は何をしてもきれいだから。」
NMIXX ソルリョン、ビジュアルよりも才能を優先したことで称賛:「彼女は自分の声を認めてもらいたいと思っている」
(写真:インスタグラム:@nmixx_official)

別のコミュニティでは、国際的なNSWERがソルユンの深い声を賞賛し、愛らしい顔立ちにもかかわらず、アイドルの声の色に衝撃を表しました。

  • 「私は彼女の深い声が大好きです。可愛い顔とは真逆の魅力を感じます。」
  • 「彼女の声が大好きです!彼女は自分が美しい顔を持っていることを知っているので、他のスキルに焦点を当ててみてはいかがでしょうか。彼女の美しさは当然です。」
  • 「初めてソルユンの歌を聞いた時はとても衝撃的でした。とても可愛い顔からとても素敵な低音の声が出ていました。」
  • 「彼女は自分と同じように見た目も歌えることを幸せに思っています。」

彼らの議論についてどう思いますか? NMIXX の偏見としてソルリョンはありますか?以下のコメント欄でお知らせください。

NMIXX ソルリョンがJYPエンターテインメントのビジュアルメンバーの伝統を打ち破る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です