BLACKPINKロゼの突然の空港ダンスは実はこのメンバーのせい?秘密が明らかに!

BLACKPINKロゼの突然の空港ダンスは実はこのメンバーのせい?秘密が明らかに!

BLACKPINK ロゼは空港での予想外のダンスで世界を魅了し、ファンは彼女の即興パフォーマンスの理由を推測しました。

しかし今、真実が明らかになり、それには他ならぬジス自身による巧妙に組織された計画が関係しています!

BLACKPINKの爆笑ペナルティが7周年記念ビデオで公開

最近の出来事としては、YG Entertainmentが公開したBLACKPINKの7周年記念ビデオが、7月31日に金浦国際空港で行われたロゼの驚くべき空港ダンスの謎に豆粒をこぼした。

このビデオでは、4人のメンバーがBLACKPINKのすべてについての遊び心のあるクイズに挑戦する様子が紹介されました。しかし、楽しいように見えたゲームはすぐに、最も多く答えを外したメンバーに対する陽気なペナルティとなりました。

ここで視聴できます。

BLACKPINKジス、ロゼの空港ダンスを担当

BLACKPINKのメンバー間で行われた気軽なクイズでは、賞品がなかったため、独創的なペナルティが課せられました。それは、ファンへの愛を示すために空港でダンスを披露するというものでした。

クイズが進むにつれて、ロゼが最も多くの不正解を獲得し、ペナルティを受けることになりました。

BLACKPINKローズ
(写真:twitter|@BLACKPINK@)
ブラックピンク
(写真:twitter|@BLACKPINK@)

しかし、ジスがロゼに愛らしいBLACKPINKキャラクターのぬいぐるみを衣装に縫い付けなければならなかったと付け加え、ジェニーもそのアイデアを支持したことで、ペナルティは一転した。

BLACKPINKローズ
(写真:twitter|@BLACKPINK@)

ロゼは、ユーモアと優雅さでこの挑戦を前向きに受け止めました。

ロゼが空港ダンスをBLINKsに捧げる

特注のぬいぐるみパンツを履いたロゼはペナルティを心から受け入れ、BLINKへの献身とユニークなパフォーマンスで皆を感動させました。

以下はさまざまなメディア プラットフォームからのコメントです。

  • 「この子たち、ロゼには絶対容赦ないよ(笑)」
  • 「リサは本当に悪いので、空港でロゼに地面でコレオを踊らせて罰したかったのです(笑)」
  • “笑!とてもかわいかったです!! ピンクたちが自分たちについての質問に答えるのにとても苦労しているのを見るのはとても面白かったです。そしてペナルティは?なぜロゼがクリット・ブラックピンクの空港でおもちゃのパンツを履いてあのダンスをしたのか、ようやく理解できました!」
  • 「ロゼがあの空港で変なダンスをしたのはあれですか?笑、ハハハハ」
  • 「ジーンズに愛らしいぬいぐるみ?チェック。即興ダンスパフォーマンス?絶対!可愛すぎて見逃せない」

かつては不可解だった空港ダンスは、今では明確な目的を持っています。ロゼの一見ランダムな動きは、実際にはジスとおそらくBLACKPINKのメンバーによる巧妙な計画の一部でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です