ソロレベリングファン、物議を醸すアニメの変更に心を痛める

ソロレベリングファン、物議を醸すアニメの変更に心を痛める

Solo Leveling はアニメと漫画の間で微妙な変更を加えてきましたが、ファンはそれがすべて良い方向に進んだのかどうか確信していません。

現在 6 話が終了した『Solo Leveling』は、巧妙な前提と目を引くビジュアルのおかげで、大ヒットアニメとしての地位を確立しました。

彼は、ここ数年にわたって発生している神秘的なポータルと奇妙な力に結びついているように見える奇妙な AI によって導かれています。 A-1 Picturesによるアニメ化は物語を正当に表現しているが、トーンはChugongの漫画(韓国の漫画に相当するもの)とはまったく同じではない。

ソロレベリングファンはアニメに満足していない

Solo Leveling には暴力がたくさんありますが、Chugong にはユーモアがたくさん含まれています。特定のキャラクターから面白いリアクションやコミカルなリリーフが得られ、すべての絶望と流血を和らげるのに役立ちます。これまでのところ、番組ではそのようなことはほとんどなく、原作を知っているファンは懸念しています。

「シリーズをよりシリアスに見せているのは良いことだが、後でアイアンや他の影たちがふざけているようなちょっとしたコミカルなシーンを入れてくれることを願っている」と、あるRedditのスレッドで変更点についてコメントした。

彼らは、ターゲットを殺すことに専念しているにもかかわらず、時々ふざけることがあるキムチョルの影であるアイアンに言及しています。 「影がふざけるのは彼らの魅力の一部でした」と別のユーザーは付け加えた。 「それらの癖のおかげで、彼らは皆個性さえ持っていました。彼らはそれらを削除し、私たちには何が残るのでしょうか?知性のない手下たちよ。」

マンファはちびの顔のようなコミカルな比喩をよく使いますが、文字通りにも比喩的にも、これほど多くの闇を含む物語には決して適合しませんでした。 「それは間違いなく良いことだよ。漫画ではコミカルに感じられたが、状況を考えると奇妙だ」とコメント者は述べている。 「私の意見では、SL は、間抜けなアニメのような表情を使わずに、本格的なシリアスなショーとしてよりよく機能します。コメディがあってもいいし、誇張する必要はないのよ。」

いくつかの視覚的ギャグが削除されたことには満足しています。なぜなら、それらは世界観やストーリーテリングにまったく適合しないからです。とはいえ、キャラクターがより厳格に書き直されると、魅力が一部失われるのは残念です。 Solo Leveling エピソード 7 は 2 月 17 日に Crunchyroll に配信されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です