ベテニーとルアン、ニューヨークの本当の主婦シーズン8の確執を説明

ベテニーとルアン、ニューヨークの本当の主婦シーズン8の確執を説明

ベセニー・フランケルは悪名高い「キャバレー喧嘩」でルアン・デ・レセップスに激突した。 RHONYシーズン8の確執について知っておくべきことは次のとおりです。

『リアル・ハウスワイブズ』のファンはキャスト内での混沌とし​​た喧嘩には慣れているが、ニューヨークの『リアル・ハウスワイブズ』のキャスト間のこの対立は本当に全員に衝撃を与えた。

シーズン 8 のマイアミへの女子旅行中、ベセニーはルアンに過去の行動を問い詰めることで彼女との友情を試しました。この対立は、長年の友人で元恋人のデニス・シールズが亡くなった際、ルアンがベセニーの様子を確認しなかったことから始まった。

主婦はまた、ルアンが二度目にリハビリ施設に戻ったとき、ベセニーとデニスがルアンを大いに助けてくれたので、そのことでさらに傷ついたとも述べた。会話はすぐに盛り上がり、ベセニーがルアンの顔に飲み物を押しつけることで終わりました。

ルアンの行動がベテニーを引き起こした

シーズン8中、ベセニーはテーブル越しにルアンにこう叫びました。毎秒それはあなたのことです。 「ああ、マッサージを受けていなかったから」だって、あなたは自分のポスターを見に行くために今日私たちと昼食さえ食べなかったろくでなしなのですから!」

共演者のラモーナ・シンガーとドリンダ・メドレーもベセニーの意見に同意し、ルアンは友人の痛みを理解していないと主張した。ベセニーはまた、友人がリハビリ施設に入るのを手伝いましたが、彼女はキャバレーに行くためだけに家を出てしまったときのことも話題にしました。

「人生はキャバレーではありません。人生は実際にはキャバレーではありません!」ベテニーは、夕食のテーブルの向こうのルアンに向かって、悪名高き一言を叫びました。

ベテニーさんは2019年6月、アンディ・コーエンとのライブ番組「Watch What Happens Live with Andy Cohen」に出演し、対立中のルアンさんの行動が爆発的な反応を引き起こしたと語った。ベセニーが激しく非難したのは、ルアンが責任を回避したことだった。

「それで私は、一体何をしているのかと思ったのです。あなたは誰ですか?たとえば、どうしてそんなに自分に気づいていないのですか? 彼女は言いました。 「そして、その瞬間の直後でさえ、彼女は『まあ、私はたくさんのことを経験してきた』という感じでした。 『たくさんのことを経験している』とは思いたくないけど、今年は少しだけ経験したよ。」

ベセニーさんは、レストランでの自分の行動を誇りに思っておらず、不適切だったことを認めたが、人々が彼女を理解し、成長する余地を与えてくれたことにも感謝していた。

「それは明らかに爆発であり、多くのことへの反応でした。何が起こっても、レストランでは誰もそのような行動をしません。沸点がありました」と彼女は説明した。

この確執以来、2人のリアリティスターは関係を修復し、再び親しい友人となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です