チャン・グンソク、重大発表「結婚することになりました」

チャン・グンソク、重大発表「結婚することになりました」

チャン・グンソクは結婚式の準備を本格的に始めた。

8月9日には「【重大発表】チャン・グンソク、ついに結婚!?」と 題した動画が公開された。俳優チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「チャン・グンソクです」が公開された。

チャン・グンソクは「今日は私にとって大切な日だ。ずっとこのコンテンツをやりたいと思っていました。やっと今日やります。私は結婚するつもりです。」この日、結婚情報会社を訪れたチャン・グンソクは「前から気になっていた。新郎としてどう評価しますか?」

突然の結婚話に困惑した制作陣が「本気なんですよね?」と尋ねると、チャン・グンソクは「本気です」と強調した。私たちのコンテンツの歴史において、私の将来はこの問題にかかっています。」

チャン・グンソク

きちんとした服を着て診察室に移動したチャン・グンソクは、「今日はちょっと怖いんです。私は自分自身を愛している。誰かが私を厳しく判断するでしょう。結婚市場において私のメリットは何でしょうか?私の周りの人が一番知りたいのは、私が誰と結婚するかということです。」

それでもチャン・グンソクは「では、ここで評価されたら、出会いにつながるのか?」と興奮を表した。「大丈夫かもしれないけど、女性が断るかもしれない」という制作陣の言葉に、チャン・グンソクは「でも私です!」と自信を見せて笑いを誘った。制作陣は「あなただということはわかっているが、誰も見つからないので来たのではないか」と話した。チャン・グンソクも「そうだね。これが必要だから来たんだよ。」

カウンセラーが現れて「10日後に女性のプロフィールをメールで送ります」と言うと、チャン・グンソクは「もっと早くできないか?」と積極的に反応した。速ければ速いほど私にとって良いのです。」一方、チャン・グンソクも理想のタイプを率直に明かした。彼はこう告白した。明確な価値観を持っている人、自分の道を決める人。そして彼女は忙しくする必要があります。忙しいからね。たとえば、私がお酒を飲んで夜遅くに帰ってきたとしても、彼女が起きて私を待っていてくれたら、それはやりすぎです。」

チャン・グンソク

するとカウンセラーはこう言いました。「私たちはクライアントに財務状況について尋ねます。不快に思われるなら答える必要はありません。」チャン・グンソクは「いえ、私が提供できるのはこれだけです」と無邪気な演技で笑いを誘った。冗談です。”

制作陣が結婚市場におけるチャン・グンソクの立場について尋ねると、カウンセラーは「建物を所有しているという事実も含めた」と言ってチャン・グンソクを笑わせた。それは大きなプラスポイントです。フリーランスであることと、建物を所有していることは全く違います。」チャン・グンソクは「建物も持っているし、外国語も話せるし、学歴も悪くない。自分のことを考えている」と自己評価し、笑いを誘った。うわー、私はかなりまともな男です。」チャン・グンソクは家とスーパーカーを持っているというカウンセラーの質問に答えた後、「江南に建物を持っている」という自己アピールメッセージを残して笑いを誘った。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です